ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#508 しまむら購入品 プチプラのあやさん dearful

f:id:pecopocononki:20200809235502j:plain



こんにちは!とろこです(*´꒳`*)

今回は、しまむらでの購入品を紹介していきたいと思います(^^)
タイトルにもあるように、今回購入したものは全てプチプラのあやさんという方がしまむらとコラボしたブランドのdearfulの商品となっています。

前から気になってはいたのですが、とても可愛いものばかりです。



それではどうぞー!



PAヘンリーネックチュニック


f:id:pecopocononki:20200811224358j:plain


¥990+税
タグに記載の濃水色の通り、少し深めの水色です。深めのミントグリーンにも見えなくもないかな。
いずれにせよ、良い色〜(^^)
しっかりした生地で秋まで着られそう。

袖の形が少し膨らんでいてかわいいです。
ちょっと袖を上げる感じで着てみるとかわいいフォルムに。
それから、裾が長めなのでお尻がすっぽり隠れるのもポイントですね( ´ ▽ ` )




PAエストシャーリングブラウス


f:id:pecopocononki:20200811224353j:plain


¥1,790+税
使いやすいベージュのブラウス。
更にふわっとした軽い生地。

私は羽織用として買ってみました。
襟ぐりと袖の形が好き。
エストに紐が付いていて、これを調整すると細見えしそうです( ´ ▽ ` )




PAクリンクルワンピース


f:id:pecopocononki:20200811224401j:plain


¥1,790+税
やーんかわいいこのワンピース!
私の写真技術があれなのでかわいさが伝わらず申し訳ない感じですが(;_;)

タグには淡灰と記載がされていますが個人的には小豆色っぽいなと思いました。
とにかく絶妙な色合い。かわいい色◎

シワ加工がされていてそれもまたかわいいです。
ワンピースとしてはもちろん、羽織としても使えそうですね。




PAリングボールイヤリング


f:id:pecopocononki:20200811224337j:plain


¥490+税
ピスタチオカラーのマットなビーズがかわいい
パールが使われているのが心をくすぐります。
(パールアクセサリー大好き芸人)
これを付けるだけでコーデのアクセントになりそう(^∇^)






まとめ


購入品は以上4点です。
どれも買ってみてよかった!

どれも私の好みの色味、デザインで私のツボにヒットするものばかり。
それでいて機能性も高くて、なんといっても安くて、久しぶりにお洋服のブランドにハマりました!
あやらーの仲間入りをしたい…。


次回は8月15日に新商品が出るとのことなのでしまむらに行こうと思います。
開店待ちできるかな?
狙っているものを買えたらいいな。









それでは。