ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#520 スターバックス オータムスイートポテトフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



発売されてから日にちが経ってしまいましたが、今回はスターバックスの限定フラペチーノのレポです(^ ^)

10月14日に発売されたオータムスイートポテトフラペチーノ を紹介します!


f:id:pecopocononki:20201027234502j:plain


ひゃーおいしそう(*゚▽゚*)

こちらは
「秋の風味いっぱいのフラペチーノ」とのこと。

先日レポをした大学芋フラペチーノにさつまいも・栗・かぼちゃのチップをカップの中とトッピングに加えているそう。
この3種類の食材は、まさに秋といえばの食材ですね(^^)


▼大学芋フラペチーノの記事

pecopocononki.hatenablog.com



ベースの食材は、大学芋フラペチーノ同様、乱切りの大学芋とスイートポテトシロップです。


f:id:pecopocononki:20201027234509j:plain


見た感じ、チップはよくわからない(^^;)



トッピングの3種のチップが本当に豪華。
スイートポテトシロップも掛かっています。


f:id:pecopocononki:20201027234505j:plain





それではいただきまーす!





おいしい!

さつまいも・栗・かぼちゃのチップは歯ごたえがあり、ザクザクした食感です。
グラノーラみたい◎
サイズが大きなものから小さなもの様々で食感の違いが楽しめて良いです。
トッピングだけではなく、中にも入っているので、終始この食感が保たれていてなんとも幸せ( ´ ▽ ` )
3種類の中だと、私は一番かぼちゃの風味をよく感じました。
クリーミーなフラペチーノにもよく合います。


これ本当においしい。
今年発売された限定フラペチーノの中でトップ争いするレベルです。



ベースの大学芋フラペチーノの甘さと香ばしさに、秋の味覚たちがプラスされてより一層おいしくなったフラペチーノ。
飲むことができるのは10月末までということなのて、飲んでいなくて気になる方は急いでお店へ!









ごちそうさまでした!