ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#527 最近の購入品紹介

f:id:pecopocononki:20201220151503j:plain







こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



そろそろ最近の自分用の購入品をまとめたいな〜と思い、記事にしてみました。
備忘録、メモ的なものなので、まったり読んでいただけたらと思います。


美容品


▼クラランス コンフォートリップオイル


f:id:pecopocononki:20201218222443j:plain


好きなYoutuberさんが使っていたり、口コミも良かったりでずっと欲しかったリップオイル。

これはめちゃくちゃ唇が潤います。ぷるっぷるヽ(´▽`)/
05のタンジェリンという色を買ってみました。
塗ってみるとクリアに近いんだけどほんのりコーラルっぽい色が付きます。
そして良い匂い
甘〜いオレンジって感じ。



▼D plus プラントオリジンオイル


f:id:pecopocononki:20201218222453j:plain


このブログに何回か登場しているヘアオイル。
メーカー希望小売価格が3,600円(税抜)なんだけど、この前久しぶりにアインズ&トルペで1,000円ぐらいに値下げされているのを見つけたので購入。
天然由来成分を使っていて、優しい柑橘系香りも好きなのでリピート。



無印良品 化粧水・敏感肌用、乳液・敏感肌用


f:id:pecopocononki:20201218222448j:plain


両方高保湿タイプを買ったつもりが、乳液だけしっとりタイプを買ってしまったという(;_;)
買ってから気付いた←

最近、無印の導入化粧液を使ってすごく良かったので、スキンケアをライン使いしたくて購入。
このシリーズ、クセが無くて良いよね(^^)





アパレル


アパレル…というかしまむら購入品です。


▼DFボーダーPO 中茶


f:id:pecopocononki:20201220143032j:plain


しまむらとプチプラのあやさんのコラボブランド、dearful.の商品です。
茶色とネイビーのボーダーのトップス。
肩と袖がバルーンの様に膨らんだデザインになっていて可愛いです(^^)
更に裏起毛で暖かいのも良いです。



▼TERAケーブルカーディガン 中灰


f:id:pecopocononki:20201220144306j:plain


こちらはしまむらとてらさんというインフルエンサーの方のコラボブランド、terawear emuの商品です。
着た時のシルエットと淡いグレーの色味が本当に可愛くて購入しました。
プチプラなんだけどケーブル編みの部分も作りがしっかりしていて高見えします。



▼ TRWシェフCKパンツ 中茶


f:id:pecopocononki:20201220144352j:plain


こちらもてらさんコラボ。
一見、柄は茶色のチェックと思いきや、黄色や青緑色なども使われていてすごくおしゃれで可愛いチェック。
そしてすごい楽に穿けます(^^)



ファッション雑貨


ミネトンカ モカシン キルティ


f:id:pecopocononki:20201219224741j:plain


ミネトンカモカシン、足にフィットする感覚が好きでリピートしています。
かれこれ4足目かな?
色は定番のブラウン。キャメルっぽい感じの色味です。
たまには他の色も試してみたいと思いつつ、ついついブラウンばかり買ってしまう。笑



▼ Ne-net にゃー OTOMOポーチ


f:id:pecopocononki:20201219224745j:plain


Ne-netがブランド休止、にゃーのグッズは展開終了とのことで今年はいろいろにゃーのグッズを買ったなあ。

こちらはちょうどZOZOTOWNのタイムセールで半額になっていたところをポチりました。
幅、高さ共に15cm以上で3cmぐらいのマチもあるので、結構物が入って便利です(^^)




まとめ


以上、購入品紹介でした。
お買い物楽しい(^^)
どれも気に入っていて満足な買い物ができたと思います。
次はどんなものと出会えるかな?
また購入品が貯まったらブログにアップします( ´ ▽ ` )







それでは。