ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#532 使い切り美容品を紹介します。2020.12

f:id:pecopocononki:20210108144200j:plain



こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


遅くなりましたが、12月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!

※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。




12月は6点です(*゚▽゚*)
それではどうぞー!





58.ロクシタン リボンアルル ハンドクリーム


f:id:pecopocononki:20210108143816j:plain


こちらのハンドクリームを使い切りました!
2つ目の使い切りです。


▼1つ目を使い切った時の記事

pecopocononki.hatenablog.com


お花の上品な香りにうっとり…。
そしてさすがの保湿力です。
ロクシタンのハンドクリームのこってりとしたテクスチャーが大好き。




59.ザ ボディショップ シャワージェル バニラパンプキン


f:id:pecopocononki:20210109221545j:plain


こちらのボディソープを使い切りました!
ハロウィン限定の商品でとっても甘い香りがします。
ディズニーランドの匂い…
大好き過ぎてずっと嗅いでいたい←

洗い上がりもしっとり。
お風呂の時間をより楽しくするアイテムでした。




60.ナチュリエ ハトムギ化粧水スキンコンディショナー


f:id:pecopocononki:20210109223642j:plain


こちらの化粧水を使い切りました!
使い切り美容品では4回目の登場です。

これ久しぶりに使ったけどやっぱりコスパの良さとさっぱりとした使い心地が好きです(^^)
化粧水、何を使おうか迷ったら買っている気がする〜。




61.ニベア クリーム中缶


f:id:pecopocononki:20210109224836j:plain


f:id:pecopocononki:20210109224845j:plain


こちらのスキンケアクリームを使い切りました!
前は大きい青缶を使い切ったのですが今回はミニサイズの中缶です。
缶の絵が優しいタッチと色合いで可愛らしいです( ´ ▽ ` )

主にハンドクリームとして使われることが多いこちらのクリームですが、私はスキンケアの仕上げとして顔に使用していました。

保湿力抜群で、使用後は肌のもっちり感が増して調子が良かったです。
前に紹介したニベアの福缶にもクリームが入っていたので今後また使っていきたいと思います。

▼福缶の記事

pecopocononki.hatenablog.com




62.シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング


f:id:pecopocononki:20210109225259j:plain


こちらのヘアケアを使い切りました!
2回目の使い切りです。

▼1つ目を使い切った時の記事

pecopocononki.hatenablog.com


シャンプー前に頭皮に揉み込んで毛穴を洗浄するクレンジング。
冬も週1ぐらいで使っていました。
スッキリ感がクセになります。
つけるとすごーーく頭皮がスースーします。笑

頭皮の汚れやニオイが気になる方に使っていただきたい商品です。




63.キャンメイク ステイオンバームルージュ


f:id:pecopocononki:20210109230528j:plain


パケがぼろぼろ…(^^;)


f:id:pecopocononki:20210109230535j:plain


こちらのリップを使い切りました!
お色は02のスマイリーガーベラです。
オレンジとコーラルピンクの中間の色味という印象でした。

塗り心地は口紅というよりリップクリームに近いように感じました。
リップクリームのようにスルスル塗れます。
保湿も発色も兼ね備えていて使いやすいです。

ただ、結構落ちやすい感じはあるかな?
ティントではないのでそこは仕方がないですが私は好きなリップでした。





まとめ


以上6点のレポでした。

そして2020年は延べ63点の美容品を使い切ることができました。
中には長年愛用していたものをやっと使い切った…というものもあり、達成感もありました。

2021年はいくつ使い切ることができるのでしょうか。
また、ナンバリングしながらやっていきたいと思いますので今後ともお付き合いいただけたら幸いです(^^)








それでは。