ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#534 使い切り美容品を紹介します。2021.1〜2

f:id:pecopocononki:20210208012047j:plain




こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
ご無沙汰しております…。


2月は引っ越しやらいろいろな手続きやらその他バタバタしていて、全く更新できませんでした(つД`)ノ

なので、今回は1月と2月の使い切り美容品をまとめて紹介していきたいと思います!
今年も美容品をいくつ使い切ったかカウントをしていきます◎





※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。




1、2月合わせて5点です(*゚▽゚*)
それではどうぞー!



1.ダイソー RJローション


f:id:pecopocononki:20210302204557j:plain


2021年最初の使い切り美容品は、いつものダイソーの美容液からスタートです!
やっぱりこれを髪の毛に使うとめちゃくちゃ調子が良いです(^^)
月一ぐらいで使い切ってる。




2.ウテナ エブリッシュ アロマスクラブ洗顔


f:id:pecopocononki:20210303220907j:plain


こちらの洗顔フォームを使い切りました!
2本目の使い切りです。

スクラブだけど泡立つ不思議な洗顔フォーム。
洗い上がりはしっとり、グリーンな香りも好きだったのでまたリピートしようと思っています。
でもストックしてある別の洗顔フォームを使ってからだな(´ー`)



この2点が1月の使い切りでした。




3.ダイソー RJローション


f:id:pecopocononki:20210303222514j:plain


ここからは2月の使い切り美容品。


2月にもこちらを使い切りました。
本当月1ペースです。
今の私の髪の毛にはなくてはならない存在。笑
ストックが減ってきたからまた買いに行かないとなあ。




4.マンダム ビフェスタ クレンジングシート ブライトアップ


f:id:pecopocononki:20210303223156j:plain


こちらのふき取りタイプのクレンジングを使い切りました!
以前使っていたけど使い切り美容品では初登場です(^^)

大判のシートに、化粧水由来のクレンジングがたっぷり染み込んでいます。
保湿性洗浄成分が配合されているので使った後も肌がしっとり。
メイクもしっかり落ちて良かったと思います。
こういうクレンジングシートって旅行の時に便利ですよね(^^)
ただ、今はコロナの影響で行けませんが…。




5.ザ・セム CPチップコンシーラー


f:id:pecopocononki:20210303224236j:plain


こちらのコンシーラーを使い切りました!
やっと使い切りました。長かった〜。
お色はリッチベージュです。

韓国コスメ。
口コミが良くて最近はドラッグストアでもよく見かけるようになりました。

蓋を外すとチップになっていてそれを使って塗っていきます。
リキッドタイプのコンシーラーです。

カバー力が高く、且つ速乾性があります。
小鼻周りや口角の辺りに特に使ったかな。
ただ、厚く塗ってしまうと予想以上に厚塗り感は出てしまうので程々に使うのがベターです。
特に目元!
リピートするかは迷い中…。






まとめ


以上5点をレビューしました。
昨年後半に使い切ったものが多かったからか、今年はやや少なめスタートです。
でもやっと使い切れたものもあるし、まずまずかな( ̄▽ ̄)
次回もまたお楽しみに!









それでは。