ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#535 ユニクロ購入品

f:id:pecopocononki:20210314225552j:plain


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、久しぶりにユニクロで買い物をしました。
主に旦那のものと息子のものを買った中で、少しですが自分用にも買ったので紹介していきたいと思います。




ジェイソン・ポラン クッション


f:id:pecopocononki:20210314225745j:plain


好きなYoutuberさんが紹介していて自分も欲しくなったもの。

キリン可愛い。
この絵のタッチがなんか好き。
ジェイソン・ポランというアーティストとのコラボ商品とのことです。
もちもちした触り心地で癒されます(^^)

他に虎、ハンバーガーのデザインもあったけどキリンにしました。




エコフレンドリーバッグ


f:id:pecopocononki:20210314225742j:plain


こちらもジェイソン・ポランコラボ。
マスタード色っていうのかな?この色味と可愛いキリンのイラストに惹かれました。
サブバッグとして使っていきたいと思います。




レーヨンジョーゼットボリュームブラウス


f:id:pecopocononki:20210314225906j:plain


春らしいブラウス。優しい色合いでふわっとした質感です。
若干透け感があるように思います。
インナーが必要かな。

お色は水色かと思いきや、ライトパープルと記載がありました。


ポワンとした袖が好み。


f:id:pecopocononki:20210314225902j:plain


キレイ目からカジュアルまで幅広く使えそうです。
お店のディスプレイで黒いサロペットと合わせているのも可愛かった( ´ ▽ ` )

特別価格で1,290円でした。
ユニクロに行く時に同じ値段だったら色違いを買おうかな←




まとめ


以上3点が自分用の購入品です。
スウェットやシャツ、カーディガンなどなど気になったものがあるので近々またユニクロに行くかもしれません。

4月から仕事を始める予定なのですが、仕事着もユニクロで揃えてしまおうかな。









それでは。