ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#538 IKEA購入品

f:id:pecopocononki:20210402143959j:plain




こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


4月、新年度が始まりましたね〜!
実は、私も個人的に変化のある年度になりまして、また働くことになりました。
そして、息子は保育園に入園です。
このブログは、今まで通りゆるく楽しく続けていけたらと思っていますので宜しくお願いします(^^)**


それから、3月の使い切り美容品は、諸事情により4月分とまとめてにさせていただきますのでご了承ください(。-_-。)






さてさて!
今回のブログはIKEAの購入品紹介です。
先日、久しぶりにIKEAに行って、少しですが買い物をしてきました。

紹介していきまーす!





ベルゲネス 携帯電話ホルダー


f:id:pecopocononki:20210402144114j:plain


¥299
こちらは木でできた携帯電話ホルダーです。

IKEAのロゴも入っているよ。


f:id:pecopocononki:20210402144117j:plain


最近洗い物とかキッチンの掃除をする時に携帯で動画を見ることが多いので、その時に携帯を立てかける用です。
程良い角度で画面が見えるし、軽いし気に入って使っています。




フェイカ 観葉植物


f:id:pecopocononki:20210402144220j:plain


¥599
鉢入りのミニサイズの観葉植物。
3つセットです。

リビングに緑を加えたくて購入しました。
うん。かわいい( ´ ▽ ` )




サクスボルガ 収納ボックス


f:id:pecopocononki:20210402144303j:plain


f:id:pecopocononki:20210402144300j:plain


¥1,999


ずっと欲しかった収納ボックス!
メイク用のボックスですね。
コルクの蓋の片面が鏡になっていて、ケースに立てかけることができるようになっています。
メイクの時に便利。
デザインも好き


蓋と、上段のトレーを外すと、下にも収納スペースが。


f:id:pecopocononki:20210402144256j:plain


とりあえず、今はよく使うコスメと道具一式を収納しています。




イースターフリーザバッグ


f:id:pecopocononki:20210402144349j:plain


¥199〜299

フリーザバッグを3種類購入。
IKEAフリーザバッグは、模様がかわいくて行く度に購入しています。
荷物を整理するのに重宝しています。





まとめ


IKEAはデザインがおしゃれでかわいいものがたくさんあり、見て回るだけでもすごく楽しいです。
今回は小物類のみの購入ですが、そのうちインテリアも欲しいです。







それでは。