ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#541 タリーズコーヒー ピッツァマルゲリータ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)








いやーーーーー

また、久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)
5月から仕事を始め、仕事に育児に家事に追われまくって、ようやく生活リズムが整ってきました…!

これからも、不定期ではありますが更新していきますのでよろしくお願いします。






さてさて、今回ご紹介するのは、最近ハマっているタリーズコーヒーピッツァマルゲリータです。


f:id:pecopocononki:20210822214255j:plain


わわわー!
これはおいしそう

こちらは、
「もっちりとした食感のナポリ風のピザ生地に、セミドライトマトモッツァレラチーズなどのシンプルな具材をトッピングしました。バジルソースが爽やかに香る、本格的なピッツァです。」
とのこと。


トマトの赤、そしてバジルの緑と、彩りがきれいです。


f:id:pecopocononki:20210822214638j:plain


オリーブオイルもかかっています。
良い香り(^ν^)




そしてそして、チーズがとろーり…
(あれ?写真だと見えづらいですね)


f:id:pecopocononki:20210822214708j:plain



できたて、熱々のうちに、いただきまーす!!











おいしい(*゚▽゚*)

まず生地がもっちりとしていておいしいです。
これは結構な食べ応えがありそう。

セミドライトマトの酸味もアクセントになっていますね〜!
酸味の中にも、ぎゅっと凝縮された旨味も感じられて良いです。
バジルソースとオリーブオイルがイタリアンな香りと風味をプラスしてくれてこれまた良い…!

こんなに本格派のピザが、カフェで食べられるなんてすごく嬉しくなりました(^^)
個人的にリピート確定です。

皆さんもぜひ食べてみてください**








ごちそうさまでした!