ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#548 マクドナルド ゴディバ ホットチョコレート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


最近、バレンタインが近いということで期間限定メニューもチョコレートのものが増えてきましたね。
チョコレート好きには嬉しい季節です。

そんな中、発売が発表されてから私が特に気になっていたのがこちら。



マクドナルド ゴディバ ホットチョコレート


f:id:pecopocononki:20220129081208j:plain


ゴディバ監修のチョコレートドリンク!
チョコレートといえばのゴディバですよ( ´ ▽ ` )
これは絶対おいしいはず!



オープン!


f:id:pecopocononki:20220129081232j:plain


ほわーんと温かい湯気と一緒にチョコレートの甘い香りが

トッピングされているのは、ベルギー産のシェイブチョコレートとのこと。
よくかき混ぜて、このチョコレートを溶かしていただくそうです。




いただきまーす!









おいしい!
コクが深くて甘いチョコレートドリンク。
濃厚さもたまりません(´ω`)
チョコレートが結構底の方に溜まってしまうので、よく混ぜながら飲みます。

ドリンク自体は思っていたよりミルクが感じられ、クリーミーな印象です。
チョコレートとよく合うよね。


それにしても、寒さと疲れに沁みるなあ〜。
この時、一緒にいた職場の方が「幸せな気分になれるドリンクだね」と言っていて、まさにそうだなあと思いました。






チョコレートを存分に楽しみつつ、心も体も温まるドリンクでした。





ごちそうさまでした!