ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#557 心ときめくお買い物 美容品編



おはようございます!とろこです(*´꒳`*)



今回は、ブログを書けていない間、買い物をして気に入ったものたち(ときめいたものたち)を紹介していくというコーナーです。
自己満足なので、ゆるりとご覧くださいませ。






ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー



ジルスチュアートの化粧下地です。
まず見た目がときめきますね(^^)
ジルスチュアートといえば乙女心をくすぐる、キラキラとした可愛らしいデザインのコスメが特徴的です。

初めてジルスチュアートで買い物しました。
店内や店員さんが眩しかった…。



こちらの下地は細かいパールがたくさん入っていて、肌の内側から光っているようなツヤを出してくれるそう。
そして今回購入したオーロララベンダーは、くすみを飛ばす効果があるとのこと。

実際使ってみると、めちゃくちゃツヤが出る!
下地だけだとテカって見えてしまいますが、ファンデーションやパウダーを重ねると綺麗なツヤ肌になります。
気合を入れたい時に使っています。




マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー



マジョリカマジョルカの化粧下地。
お色はピンクラベンダー。

また化粧下地。そしてまたラベンダー系の下地。笑

好きなYoutuberさんが激推ししていたのだもの(すぐ影響される)
それは気になるよね(°▽°)

これは普段使いしている下地なんだけど、めちゃくちゃ良いです!
瑞々しいテクスチャーだし伸びるしカバー力もある!私もおすすめします(^^)




M・A・C ブラシクレンザー



メイク道具のお手入れもちゃんとしなきゃなーと思って買ったもの。
名前のとおり、メイクブラシをお手入れするツールです。
ティッシュに馴染ませてブラシをトントンしたり拭き取ったりすると、汚れが綺麗に落ちますよ〜!




ロムアンド ジューシーラスティングティント



前から話題になっていたリップティントをやっと買ってみました。
口コミやスウォッチを見て決めたお色は08アップルブラウン。
色味としてはオレンジブラウンと表現されている方が多いかな?
使いやすい色だと思います。

落ちにくいので、マスクしてるけど、外食などで外す機会があるよ〜っていう時によく選びがち。




KATE リップモンスター



散々バズったリップを買いました。
お店に売ってない!と話題になっていた時にたまたま見つけて、そんな話題になるならと買ってみました(^^)
お色は05ダークフィグです。ちょっと大人な色。
なかなか買わないタイプの色ですが、意外にも塗るだけで様になる素敵なリップです。良き。




SABON ヘッドスクラブ



シャンプー前に頭皮をケアするものなのだけど、これめちゃくちゃ良いです。
デリケートジャスミンの香りも良いし、これをやるとシャンプーの泡立ちがめちゃ良くなる!
皆さんにぜひやっていただきたい。
週2回ぐらいの使用です。





まとめ


以上、お買い物記録でした。
プチプラからデパコスまで、やっぱり美容品を新調すると心がときめきますね(^^)
大切に使っていきたいと思います。








それでは。