ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#558 近況報告と2022年の振り返り


こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


気がつけば、年の瀬になってしまいました…
ブログを更新していない間に、いろいろとありまして(^^;)

まずは2022年の振り返りから。




1月
朝ドラの影響で和菓子にハマる。

2月
アンダーテール奮闘。
約3年振りに推しのライブへ。
仕事で病む。

3月
次年度の辞令で歓喜
年度末そわそわ。

4月
新年度。理不尽な配置に憤る。
息子、移園。
いろいろ食い倒れ。

5月
行きたいカフェやお菓子屋さんに行け、念願が叶う。
息子ディズニーランドデビュー。

6月
ボーナスで良いものを買う。
素晴らしい音楽に触れる。

7月
推しのライブ。
一家でコロナに罹る。
妊娠発覚。

8月
暑さにやられる。
つわり始まる。

9月
つわりで休職。
復帰後もつわり辛い。

10月
つわり辛い。
息子手術(停留精巣)。

11月
体調復活。

12月
お腹が大きくなって仕事辛い。






今年の後半は、体調不良に悩まされました。
2人目を妊娠しまして、それ関連の不調が続きました。
今は安定期に入っていますが、お腹が大きくなって動くのがなかなか辛いところ。

あとは、ついにコロナに罹ってしまったりね…。
高熱、関節痛がひどかった!
もう、罹りたくないね。







最近は、こちらを買ってるんるんのとろこさん。



エレガンス ラ プードル オートニュアンス。

このパウダーを奮発して買ってしまいました)^o^(
高かった…!けどめちゃくちゃ良い!
肌が綺麗に見えてかつ、マスクにファンデーションやパウダーが付かないところが気に入ってます。



そして、ハンギョドンにハマってる。




あぁ〜可愛い♡
このなんとも言えない表情が好きです。




2022年は、あまり更新ができませんでしたが、2023年は、産休に入り、少し時間もできるかなぁと思うので、たくさん更新ができたら良いなと思います。




皆様、良いお年をお過ごしください。








それでは。