ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 三真 ラッキーマヨネーズおかき

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日のおいしいものは、ラッキーマヨネーズおかきです!いつもよく行くウェルシアのレジ横に置いてある、気になるお菓子。 パッケージの鳥の絵がゆるい。笑 そしてシンプル。 袋からおかきを取り出してみると、こんな感じで…

#11 モスバーガー リッチ海老カツバーガー蟹チリソース、オニポテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) You tuberさんでモスのリッチ海老カツバーガーを食べている方が結構いらっしゃって、私も食べたくなったので、買ってきました! ↓紅茶をこぼしてランチョンマットが濡れている… モス久しぶり╰(*´︶`*)╯♡ 自宅や職場の近くに…

#10 おやつカンパニー ベビースターパンメン オリーブソルト味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)私の好きなお菓子の中で上位に入るベビースターラーメン!イメージキャラクター、変わってしまうのですよね…慣れ親しんでいただけに寂しい(´・ω・`)この前買い物していて、ベビースターの新商品を見つけて気になったので、食…

#9 ミニストップ 揚げピザ バジルチキンガパオ風

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 自宅から最寄駅まで行く途中、ミニストップがあります。 そこで、PRされていたのが揚げピザです。 これはおいしそうと思い、早速買ってみました。 定番のマルゲリータではなく、バジルチキンガパオ風を。 あえての変わり種……

#8 コイケヤ プライドポテト 松茸香る極みだし

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) ニュースで、コイケヤのポテトチップスが人気と聞いて買ってきました! 噂によると、生産中止になってしまった味もあるみたい。 魅惑の炙り和牛味とか… さて、今回私が買ったのは、松茸香る極みだし塩味。昆布、鰹節のだし、…

#7 お気に入りハンドクリーム ローラメルシエ アンバーバニラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) ブログを始めてから、「きょうのおいしいもの」というカテゴリーで、私が食べたものの感想を書いていたのですが、 あまり食べ過ぎてもカロリーが気になるし…(一応女の子だし) これでも働いている成人女性だし(←アラサーのね(…

#6 マネケン ストロベリーショコラワッフル

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 私は期間限定や地域限定という言葉にとっても弱いです。笑先日、友人と都内で遊ぶ時、乗り換えの駅でよく横目で通り過ぎるマネケン。おいしそうな甘い匂いにつられて買ってみました。本当はプレーンにしようかなとも考えたん…

#5 スターバックス さくらブロッサムクリームラテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) スタバでさくらのメニューが出ると、いよいよ春だなって実感します。 ということで今日のおいしいものはスタバのさくらブロッサムクリームラテ♡♡ さっそく頼んでみました╰(*´︶`*)╯ 私はフラペチーノより、ラテ派です。 蓋を…

#4 マルちゃん 黒い豚カレーうどん

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近は年度末に向けて残業続き。 夕食を作る余裕もないし…こんな時は即席カップ麺やレトルトに頼ってしまいます←ちゃんと料理してください まだまだ寒さは続いているし、がっつり温まりそうなものを食べたいということで今日…

#3 フロ・プレステージュ キャラメルプリンタルト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日のおいしいものは フロ・プレステージュ(←なかなかお店の名前が読めない)のキャラメルプリンタルト。 このお店はケーキの種類もたくさんあって、どれにしようか迷いました( ̄▽ ̄)笑2個食べてしまおうかとも思ったり←でも…

#2 ヴィドフランス チョコタルト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 自宅からの最寄駅にはヴィドフランスも入っています。 おいしそうな新商品があるとついつい寄ってしまうのです。 その中でも、気になっていたチョコタルトをついに買ってみました( ´ ▽ ` )チョコレート大好きー♡♡ お皿に乗せ…

#1 マクドナルド チキンマックナゲットタルタルソース、マックフライポテト

初めまして( ´ ▽ ` ) とろこと申します!食べること、楽しいことが大好きのアラサーOLです。 このブログでは美味しいものや買ったもの、体験した楽しかったことを綴っていきたいと思います。 ということで、今日のおいしいもの。 チキンマックナゲットとマッ…