ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#431 使い切り美容品を紹介します。2020.1

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 月末ということで、1月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 2020年はいくつ使い切れるかな〜?ということで今年はカウントしながら紹介します。 (種類ではなく、数を知りたいので同じ種類のものを年内に使い切っ…

#430 マクドナルド 大人のクリームパイを食べ比べてみたよ!

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) マクドナルドのパイに、またまたおいしそうな期間限定メニューが! CMを見て、とても気になっていました。 大人のクリームパイ 左:スイートフロマージュ 右:ベルギーショコラ味は2種類。 両方とも買ってきたので、食…

#429 スターバックス チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) スタバのバレンタインプロモーションで1月17日に発売したフラペチーノ2種類。 前回はチョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノを飲んでレポしましたが、次はチョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ…

#428 スターバックス チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) スタバのバレンタインプロモーションが始まったということで、期間限定フラペチーノの新作が1月17日に2種類発売されました◎今回はそのうちの1つ、 チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ を飲んでみたいと…

#427 ミスタードーナツ ピエール・エルメ パティスリードーナツコレクション

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今、ミスドの新商品が話題になっていますね〜!! その新商品とは、なんとピエール・エルメとのコラボドーナツです! その名もパティスリードーナツコレクションピエール・エルメといえば世界的に有名なパティシエ。 そんな…

#426 【ダイソー購入品】ゆるくてかわいい!もっちりフレンドのグッズ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日はダイソーの購入品紹介。 最近、ダイソーのもっちりフレンドというキャラクターがすごくすごく好きで、今回の購入品はオールもっちりフレンドのグッズです\(^o^)/わーい!もっちりフレンドにはピンクのうさぎ、黄色の…

#425 スターバックス ほうじ茶クリームフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 最近、風邪でダウンしていました…(;ω;) 今はだいぶ良くなりましたが、やっぱり風邪は体に堪えますね…。 家族にもうつさないように引き続き気を付けていかなきゃなあと思います。 さてさて。 2020年は個人的に100個の目標を…

#424 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART2

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) キッコーマンの豆乳飲料、全種類飲み比べシリーズPART2です\(^o^)/ ▼PART1はこちらから。pecopocononki.hatenablog.com 今回もいろいろと飲んでみました。 それではどうぞ〜! 5.アーモンド これはアーモンドの香ばしさが…

#423 スターバックス あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 新年最初の「きょうのおいしいもの」はスタバからスタート! 今話題の期間限定フラペチーノをレビューしたいと思います(о´∀`о) あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ スタバのお正月の時期に出るフラペチーノって和…

#422 【2020年スタート】マクドナルドの福袋を買いました!

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 明けましておめでとうございます!! 2020年がスタートしましたね〜** 今年も楽しいことをたくさんシェアしていきたいと思っています。 よろしくお願い致します。 さてさて、タイトルにもありますが、マクドナルドの福袋を…