ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#589 【TOKYOさんぽ】その83 馬喰横山駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は、東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 83回目は馬喰横山駅です! 某街ブラをする番組で見かけた影響で、前からこの辺りを散策してみたいなと思っていた街です…

#588 【TOKYOさんぽ】その82 淡路町駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は、東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 82回目は淡路町駅です! 淡路町駅周辺は、神田エリアのオフィス街というイメージですが、調べてみると老舗や昔ながらの…

#587 【ご当地ソフトクリームの旅】その7 健やか抹茶ソフト

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回はご当地ソフトクリームの旅♡ ご当地メニュー、そしてソフトクリーム大好きな私の備忘録です。 前に少し書いた気がするのですが、我が家は道の駅が大好きで、このお盆休みを利用して行ってきました。 行ってきたのは栃木…

#586 ドラッグストアで美容品を色々買ったよ〜!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)先日、ドラッグストアで美容品を色々買ったので紹介していきたいと思います。 必需品、気になっていたものなど一気に買いました。 この暑い時期ならではのものが結構あるかな? それではどうぞー! サボリーノ お疲れさマスク…

#585 ドンレミー フルーツあんみつ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 突然ですが、皆さん、大人になって大好きになった食べものってありますか? 「食べられるようになった」ではなく、「大好きになった」ものです。 私はズバリ、あんみつです( ´ ▽ ` )♡ 昔は、実はあんこがあまり得意ではなく…

#584 使い切り美容品を紹介します。2023.7

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)今回は、7月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!7月は5点、使い切りました。 1ヶ月で5点だと、私的にはなかなか良いペースです◎ ※紹介するものはあくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われま…