ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#586 ドラッグストアで美容品を色々買ったよ〜!




こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

先日、ドラッグストアで美容品を色々買ったので紹介していきたいと思います。
必需品、気になっていたものなど一気に買いました。
この暑い時期ならではのものが結構あるかな?





それではどうぞー!





サボリーノ お疲れさマスク



前に、このシリーズの朝用マスクを使っていました。
子どもたちと一緒にお風呂に入ると、バタバタしてスキンケアする余裕もないので今回は夜用を購入。
60秒でケアができて、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの役割をしてくれるのが本当にありがたいですね。




pdc 毛穴フォーカスVC VC3エッセンス



毛穴ケアに特化した美容液です。
ビタミンC誘導体と抗炎症成分が入っているそうです。

毛穴が気になるので、毛穴レスを目指して使ってみます( ´ ▽ ` )




KOSE メイクキープミスト



これ、SNSでバズってたものですね。
なかなか売ってなかったのですが、やっと見つけました!嬉しい(^^)

この時期は汗でメイクが崩れやすくなるのでこういうミストが欲しかったのです。
「つけたての美しいメイクを1日中キープ」とのことで期待。




ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー



ドライシャンプーは暑い時期の必需品です。
とにかくすっきりしたい。

このドライシャンプーはリフレッシュ効果だけでなく、スタイリングにも使えるそうです。

香りも何種類かあるのですが、私はフレッシュシトラスの香りにしました。

持ち歩き用に今回は40gの小さいサイズを購入したよー。




ウルリス ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル



うねり対策に特化したヘアオイル。
頑固なくせ毛の私にぴったり。笑
パケも可愛いですよね。使うのが楽しみです♪




ビオレ UV アクアリッチ アクアプロテクトミスト



ミストタイプの日焼け止め。
持ち歩き用です。
ミストタイプは手軽に使えるのが良いよね。
すぐ出せるし手も汚れないしね(^ω^)



KATE リップモンスター



03の陽炎という色を買いました。
リップモンスター、3色目です。
この色、欲しかったんだけどなかなか見かけなくて(;_;)
ほのかにオレンジがかったベージュで、ナチュラルな色味です。
色々な場面に使えそうなリップ。


リップモンスターは、発色が良くてツヤも出るし、色ムラ無く塗れるし、落ちにくいし、私はすごく好きなリップです。






まとめ


今回紹介したもの他におかしやらいつも使っている衛生用品も買いまして、トータル13,000円ぐらいになったかな?
たくさん買った!満足!

また定期的に購入品紹介もしていきますね◎







それでは。