ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#389 使い切り美容品を紹介します。2019.9

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今月もやってきました! 9月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 9月は4点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! ニベア クリームケア…

#388 【TOKYOさんぽ】その74 新宿三丁目駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 74回目は新宿三丁目駅です! 新宿方面も、駅がたくさんあるのですよね〜。 駅名に「新宿」と付く駅がとにかくたくさん!! な…

#387 マクドナルド 月見パイ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)久しぶりにマックに行ってきました◎ 里帰り中、時々ジャンクなものが食べたくなったりしたけど実家の近くにマックがなかったのです… そんな中、ぜひ食べてみたいと思っていた新商品がこちら! マクドナルド 月見パイ 毎年この…

#386 とってもかわいい!クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィンダズン

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)先日、友人が家に遊びに来た時に、素敵な手土産を持って来てくれました( ´ ▽ ` )♡ せっかくなので、ブログで紹介させてもらいます。 クリスピー・クリーム・ドーナツの期間限定BOXの MONSTER HARVEST in Monster DINE…

#385 ドラッグストアでの購入品を紹介します。

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 最近ドラッグストアで久しぶりにいろいろと自分のものを買ったので紹介していきたいと思います。それではスタート! メンソレータム メルティクリームリップ チョコミント・タピオカミルクティー リップクリームのストックが…

#384 リゾート感を満喫できる沖縄ホテル 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 2018年9月(既に1年前ですが)に夫と沖縄に行ってきました! その時に泊まった沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパがリゾート感満載で素敵なホテルだったのでブログで紹介する予定でした。 …が、いろいろバタバタして…

#383 おうちでタピ活! プリー タピオカティー

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 近頃、ますますタピオカの人気が上がってきていますね〜。 タピ活なんて言葉もあったり。里帰り中の現在、近くにタピオカ屋さんがないと嘆いていたら、夫がお土産に冷凍タピオカを買ってきてくれました。 プリー タピオカテ…

#382 ロッテ 味わい濃密トッポ〈安納芋〉

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は秋の味覚、さつまいもを使ったお菓子をレポしたいと思います。 ロッテ 味わい濃密トッポ〈安納芋〉 秋らしいパッケージですね。 箱の色がTHE さつまいも! 更にはほくほくの安納芋の写真もあり、おいしそうで…