ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#368 令和最初の使い切り美容品を紹介します。2019.5

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 月末ということで、5月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 前回の使い切り美容品のタイトルに平成最後を入れたので、今回は令和最初にしてみました。笑 pecopocononki.hatenablog.com ※こちらに書いているもの…

#367 【TOKYOさんぽ】その69 仲御徒町駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 69回目は仲御徒町駅です! 上野〜御徒町方面は、たくさん駅があって、範囲を自分の中で区切りながら散策しています。仲御徒町…

#366 底見えコスメ紹介【後編】

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 昨日に引き続き、底見えコスメを紹介したいと思います。▼昨日の記事pecopocononki.hatenablog.com 後編はアイシャドウ、チークの底見えコスメの紹介になります。 (こちらもほぼプチプラです) それではどうぞ!! IT'S DEMO …

#365 底見えコスメ紹介【前編】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 某友人に影響されて、底見えコスメが気になり、自分の持っているコスメの中から探してみました。 数は少ないのですが、アイテム別に前編・後編に分けて紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` ) 前編はベースメイクの底見えコス…

#364 【TOKYOさんぽ】その68 青海駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 68回目は青海駅です! 注意: 青梅(おうめ)ではないです。 青海(あおみ)です。 →前に駅名を間違えてしまうことが話題になりました…

#363 【近況報告】里帰り こんな生活しています

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は趣向を変えて、最近のことを書いてみたいと思います。近況報告です。 ブログでもちょこちょこ触れているのですが、出産予定日も迫ってきており、実家に里帰りしています。実家があるのはすっっごく田舎なところで、自…

#362 【TOKYOさんぽ】その67 茅場町駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 実は、里帰りをして早1ヶ月が経ちました。 なんだかバタバタしてしまって半月ぶりの更新になってしまいましたが、またお付き合いいただけると嬉しいです。 さてさて。 今回は東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発…