ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#334【ご当地ソフトクリームの旅】その2 雪塩ソフトクリーム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今日はご当地ソフトクリームの旅 第2回目! 沖縄に行った時に、ご当地ソフトクリームをもう1つ食べていたので、紹介していきたいと思います。 沖縄の雪塩ソフトクリーム さらさら、ふわっとしたまさに雪のような感触の雪塩を…

#333【ご当地ソフトクリームの旅】その1 おっぱソフトクリーム 紅芋

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) twitterにも書いているのですが、現在沖縄に旅行に来ています。 8〜9月といろいろとバタついていたのですが、やっとゆっくりできる時間が作れて、沖縄ののんびりした雰囲気に癒されまくっております。 素敵なホテルに泊まっ…

#332 スターバックス クリスピースイートポテトフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は スタバの期間限定フラペチーノをレポしていきたいと思います。 秋もたくさん期間限定メニューが出てきてうきうきしますよね♡ そんな中、私がSNSで見つけて個人的にめちゃくちゃ気になっていたのがクリスピースイート…

#331 ファミリーマート 花畑牧場 ふんわりチョコミント

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 秋になってしまいましたが、チョコミント商品のご紹介です。 (しかも食べてから結構日が経ってしまっています…。) ファミリーマート 花畑牧場 ふんわりチョコミント 皆さんご存知、生キャラメルで有名な花畑牧場とファミリー…

#330 【TOKYOさんぽ】その57 五反野駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 57回目は五反野駅です! 品川区の五反田(ごたんだ)ではありません。 足立区の五反野(ごたんの)です。 ややこしや〜。 五反野は、ビートた…

#329 【TOKYOさんぽ】その56 南千住駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 56回目は南千住駅です! 前に散策した北千住駅は足立区なのですが、お隣の南千住駅は荒川区なのです。 (割と最近まで足立区だと…

#328 モスバーガー ナンタコス

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 9月に入り、平成最後の夏が終わりましたね〜。 とはいえ、まだまだ暑い日が続いていてあまり夏が終わった感がない気がする…。 さて! 最近やっと、モスバーガーの気になるメニューを食べることができました! 期間限定メニュ…