ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#332 スターバックス クリスピースイートポテトフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回は
スタバの期間限定フラペチーノをレポしていきたいと思います。




秋もたくさん期間限定メニューが出てきてうきうきしますよね



そんな中、私がSNSで見つけて個人的にめちゃくちゃ気になっていたのが

クリスピースイートポテトフラペチーノ



秋といえばさつま芋!
栗やかぼちゃも秋の味覚ですが、今年は全体的にさつまいもを推している印象です。




見た目もおいしいさつま芋を連想させるような感じですね。
上に乗っているフレーク?のようなものも気になります。








それではいただきまーす!







これはおいしい(≧∇≦)

芋好きにはたまらないやつです!笑


クリームベースのフラペチーノに、さつま芋の自然な甘さがプラスされていてとってもおいしいです。
さつま芋とクリームの相性がなんて抜群なのでしょう…



上に乗っているのは砕いた芋けんぴみたいな感じ。カリカリした食感です。
確かに商品名の通り、クリスピーですね。
これはフラペチーノ自体にも入っていて、香ばしさとさつま芋感が増しています。






さつま芋の魅力をたっぷり味わうことのできるフラペチーノ。
期間限定なので、気になる方はお早めに〜。







ごちそうさまでした!