ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#255 第3弾!TOKYOさんぽ 東京メトロ 駅はしご旅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、先日東京メトロはしご旅をしてきたので、その様子をお送りしたいと思います。 …東京メトロ24時間券の日付が既に1か月以上前なのはごめんなさい( ;∀;) それはさておき、久しぶりなので東京メトロはしご旅についてお…

#254 【TOKYOさんぽ】その37 赤坂見附駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 前回からの更新の間隔がだいぶ空いてしまいした…。 仕事もプライベートもかなりばたばただったのですけれども、 やっと落ち着いたよー!! う…嬉しい( ;∀;) ということでストックされていたネタを小出しにしていきたいと思…

#253 THE ALLEY LUJIAOXIANG ロイヤルNO.9 タピオカミルクティー

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 先日、TOKYOさんぽで明治神宮前駅周辺を散策した時に、ずっと行きたかったお茶のお店に行ってきました! 以前雑誌で見かけて気になっていたのです〜( ´ ▽ ` )♡ ↓明治神宮前駅を散策した時のブログ。 pecopocononki.h…

#252 【百均】ダイソー購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日ダイソーでいろいろ購入をしたので、紹介したいと思います。思えば私、ダイソーが1番よく行く百均かもしれないです。 (家から近いのです。) 今回は全部で7品購入してきました( ´ ▽ ` ) それではどうぞ〜。 ①輪ゴムホルダ…

#251 草加松原太鼓橋ロードレース大会に参加してきたよ!

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 3月11日に開催された、 草加松原太鼓橋ロードレース大会(というマラソン大会)に夫と2人で参加してきました! 実は4年連続で参加しています。大会が行われる草加は都内からもアクセスしやすいです。だから参加もしや…

#250 【TOKYOさんぽ】その36 明治神宮前〈原宿〉駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日は東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 36回目は明治神宮前〈原宿〉駅です! 以前千代田線ユーザーだったので、当時原宿に遊びに来るためにJRの原宿駅ではなく、明治神宮…

#249 カルビー じゃがりこ スモークチーズ風味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 2月下旬から、仕事もプライベートもバタバタしており、なかなか更新できず… 申し訳ございません( ;∀;) おそらくこのバタバタは3月末まで続きそうなので、3月中は更にスローペースな更新になりそうです。 ブログに書きたい…