ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#377 使い切り美容品を紹介します。2019.6〜7

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 6月と7月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 2ヶ月間で5点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! ニベア クリームケア リッ…

#376 【TOKYOさんぽ】その72 お花茶屋駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 72回目はお花茶屋駅です! 個人的に気になる駅名シリーズのひとつ。 可愛らしい駅名に惹かれてやってきました!▼駅名、地名の…

#375 出産前に食べたかったもの*コメダ珈琲店

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、タイトルの通りコメダ珈琲(以下、コメダ) で食べたものについて紹介していきます。 ※実際に食べたのは出産前です。 一人暮らしをしていた時に、アパートから自転車で行ける距離にコメダがあってよく行っていました。…

#374 【ご報告】生まれました

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) タイトルの通り、ご報告です。 6月23日に、3096gの男の子を出産しました!! 途中で陣痛が遠のいてしまい、促進剤などに助けられて、なんとか出産しました。陣痛、最終的に吸引分娩になったのでその時の痛み、導尿、…