ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#521 キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル、モンブラン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) またまた発売されてから日にちが経ってしまいましたが、キッコーマンの豆乳飲料から新しい味2種類が発売されているのでレポしたいと思います(^^) ラインナップを見るとどことなく秋らしい感じ! 豆乳飲料飲み比べシリーズで…

#520 スターバックス オータムスイートポテトフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 発売されてから日にちが経ってしまいましたが、今回はスターバックスの限定フラペチーノのレポです(^ ^)10月14日に発売されたオータムスイートポテトフラペチーノ を紹介します! ひゃーおいしそう(*゚▽゚*)こちらは 「秋の風…

#519 しまパトの成果【しまむら購入品】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、(今回も?)しまむらの購入品紹介です(^^)本当ーーにしまパト(しまむらパトロール)することが楽しくてしょうがないヽ(´▽`)/♡ 日々の楽しみになってしまっている←プチプラでも高見えするものを見つけると、宝探しをし…

#518 サンマルクカフェ チョコいちごパフェ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) また久しぶりの投稿になってしまいました…。 その間、ブログに書きたいことも貯まっているので、徐々に書いていけたらと思います。 さてさて。 今日はサンマルクカフェのパフェを紹介。サンマルクカフェといえば、チョコクロ…

#517 しまむら購入品(プチプラのあやさん dear.ful)

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回はしまむらの購入品紹介です! こちらは全て9月30日に発売されたプチプラのあやさんコラボの「dear.ful」の商品です。発売日当日は、開店待ちはできませんでしたが午前中にはしまむらに行けて欲しかったものは購…

#516 使い切り美容品を紹介します。2020.9

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 10月になりましたね! 今年も残り3ヶ月…。 私の中では3月ぐらいで頭が止まっている気が← 毎日目まぐるしく過ぎているからなのか、コロナでイベントが中止になっているからなのか? … さてさて、今回は9月の使い切り美容品を…