ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#600 あんみつみはし クリームあんみつ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回で600記事目になりました! もっともっともっと楽しい記事が書けるように頑張ります◎ さてさて、本題。 今日のおいしいものは、私がここ数ヶ月、ハマっているあんみつです。おいしいあんみつのお店を検索すると必ず出て…

#599 大塚のおしゃれカフェ eight days diningでランチ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 先日、TOKYOさんぽで大塚駅周辺を散策してきました。pecopocononki.hatenablog.comその時におしゃれなお店を見つけてランチしてきたので紹介したいと思います(^^)♡ 上に載せた記事でも紹介している、 eight days din…

#598 【TOKYOさんぽ】その84 大塚駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 84回目は大塚駅です! 子どもが生まれる前、社会人サークルでよく来ていた大塚。 その時のことを思い出しながら、散策していきた…

#597 タリーズコーヒー 和栗モンブラン抹茶シェイク

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)今回は、私が大好きなものが詰まった且つ秋らしさを感じられるドリンクを紹介したいと思います。 タリーズコーヒーの和栗モンブラン抹茶シェイク うわーおいしそう…♡ 店頭でメニューを見て「これは絶対飲まなければ!」と意気…

#596 使い切り美容品を紹介します。2023.9

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) またまた遅くなりましたが、9月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!今回は6点の使い切りです。 たくさん使い切れて嬉しい(^^)やったー! ※紹介するものはあくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われ…

#595 カバヤ さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)さつまいも、かぼちゃ、栗の商品が店頭にずらりと並んで、今年も秋が来たなと思いますね。もう10月だけど、今まであまり秋を実感できなかったのはきっと暑さのせいだな〜( ´_ゝ`) さてさて。 今回レポするのは秋らしいこちら…