ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#595 カバヤ さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)

さつまいも、かぼちゃ、栗の商品が店頭にずらりと並んで、今年も秋が来たなと思いますね。

もう10月だけど、今まであまり秋を実感できなかったのはきっと暑さのせいだな〜( ´_ゝ`)





さてさて。
今回レポするのは秋らしいこちらのお菓子。


カバヤ さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ



大好きなさくさくぱんだ(^^)
さくさくのビスケットと、ミルクチョコレート・ほろにがチョコレートの2種類のチョコレートが合わさったとってもおいしいお菓子です。
パンダさんの形も可愛らしいよね◎


焼き芋ブリュレのフレーバーでは、焼き芋チョコレートとほろにがカラメルチョコレートが使われているそうです。
おいしそう…



それでは開封

パンダさんがたくさん(≧∀≦)



カラメルの甘い香りがふんわりと漂います。



両面を見比べてみました。
クッキーの面と、チョコレートの面。
どちらも可愛いですね。
ちなみに、パンダさんの表情は、70種類あるそうですよ〜。





それではいただきまーす!






まずはじめに感じるのがカラメルの香ばしさとほろ苦さ。
チョコレートの甘さとうまくマッチしていておいしいです(^ν^)
さつまいもチョコレートも、さつまいもの風味を感じることができます。
焼き芋とブリュレがチョコレートでしっかりと表現されていて嬉しい。おいしい!

さくさく食感のビスケットも好き◎
1枚でも満足感が高いです。


秋の味覚の魅力をつめこんだこちらのお菓子、ぜひぜひ食べてみてください*°








ごちそうさまでした!