ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#524 和光フーズ 栃木 レモン ポップコーン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、久しぶりに私の実家(栃木)に息子と帰省をしました。 年末年始、コロナの状況が読めないので帰れるうちに!ということで…。 でも実家から戻ってきて少し経ったらまた感染者数も増えてきましたね(;_;) ますます気を…

#523 スターバックス ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 11月に入り、スタバではいよいよホリデー(クリスマス)プロモーションがスタートしました。 この季節の限定ドリンク、フードは豪華なものが多くてわくわくします(^^)今回は、その中から限定フラペチーノのベリー×ベリーレアチ…

#522 使い切り美容品を紹介します。2020.10

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)11月に入ってしまいましたが、10月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 本当は月末に更新したかったけど、完成させなければいけない書類などに追われて遅くなりました(;_;) すみません。 10月は8点を紹介し…