ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#557 心ときめくお買い物 美容品編

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は、ブログを書けていない間、買い物をして気に入ったものたち(ときめいたものたち)を紹介していくというコーナーです。 自己満足なので、ゆるりとご覧くださいませ。 ジルスチュアート イルミネイティング セラ…

#556 【TOKYOさんぽ】その77 亀有駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は!ついに帰ってきたこのコーナー。東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ いやー 実に約2年半ぶりですー!! 妊娠・出産・育児、そしてコロナ禍でなかなかTOKYOさんぽを…

#555 【ご当地ソフトクリームの旅】その5 びわソフトクリーム

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は久しぶりのこちらのシリーズ! ご当地ソフトクリームの旅** 少しずつ遠出も出来る様になってきたところで…。 千葉県の内房、鋸南町の道の駅きょなんへ。 海の側にある道の駅。 南国チックな雰囲気の建物です…

#554 メゾン ド セツコ 季節のショコラ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日は、見た目も可愛らしく、美味しいチョコレートをご紹介します。 先日、ネットで見て気になっていたお店 メゾン ド セツコこちらは、日本の「SHIKI」を表現するショコラトリー。 「SHIKI」とは、季節に紐付いた「四季」…

#553 使い切り美容品を紹介します。2022.5

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、引き続きこちらのカテゴリー。 使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 今回は5月の使い切り美容品です。 どんどん紹介していきますよー! 5月は3点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! ※あくまで個人の感想です…