ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#553 使い切り美容品を紹介します。2022.5


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
今回は、引き続きこちらのカテゴリー。
使い切り美容品を紹介していきたいと思います!
今回は5月の使い切り美容品です。
どんどん紹介していきますよー!




5月は3点です(*゚▽゚*)
それではどうぞー!






※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。









11.資生堂 アクアレーベルホワイトアップローションⅡ



こちらの化粧水を使い切りました!
2回目の登場です。
私、これ結構好き。
肌に馴染みやすく、使った後もしっかり潤う、プチプラだけど優秀な化粧水です。




12.資生堂 アクアレーベルホワイトケアミルク



こちらの乳液を使い切りました!
先程の化粧水と同じラインの乳液。
リニューアル後のものは初めて使い切りです。

しっとりしているけどベタつかない、使いやすい乳液です。




13.SUGAO スノーホイップクリーム



こちらの化粧下地を使い切りました!
色展開がいくつかありますが、私はピュアホワイトを使い切り。
以前、好きなYoutuberさんがよく使っていて気になっていたもの。

日焼け止めの効果もあります。
SPF23、PA++です。


ふわっと軽い、クリームのような質感。
気持ち良いです。
伸ばすとサラサラになります。好きな感じ(^^)

トーンアップ効果もあるかな。
そして個人的に、毛穴が目立つところや肌の粗を整えてくれるようにも感じました。


リピートするかは検討中。
使ってみたいものが結構あるのでそれ次第かな。




まとめ


今回はプチプラだけど優秀なものたちが揃っていました。
こういったものを見つけて使うのがすごく好き。楽しいよね(^∇^)
また素敵なものに出会えるようにアンテナを高くしていきたいと思います!
※6月の使い切り美容品は別途紹介します。






それでは。