ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#288 使い切り美容品を紹介します。2018.6

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は ●○使い切り美容品紹介○● です! 6月は、使い切ったものが全部で4点。 それぞれ紹介・レビューしていきたいと思いますヽ(´▽`)/※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 マン…

#287 【TOKYOさんぽ】その47 九段下駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 47回目は九段下駅です! 九段下駅といえば、靖国神社や武道・ライブの聖地である日本武道館など、有名なスポットがたくさんある街です。 …

#286 マクドナルド マックの裏メニュー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 久しぶりにマクドナルドに行ったら、気になるメニューが。現在、なんと期間限定で、裏メニューを販売中とのこと*\(^o^)/*ざっくり概要を説明すると、好きな定番のハンバーガーに好きなトッピング(4種類からチョイス)を加えて…

#285 ジェラートピケカフェ クレープリー エシレ産バターとお砂糖のクレープクリーミーカスタードトッピング、ピケラテ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 突然ですが、 かわいくておしゃれなルームウェアのお店といえば? / ジェラートピケ〜!♡ \ 自分の買い物はしたことがないのですが(´ω`) ジェラートピケ(以下、ジェラピケ)といえば、ふわふわで、ガーリーでかわい…

#284 森永製菓 ダース/ミント

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) さてさて、 今日もチョコミント商品を紹介したいと思います。 (「きょうのおいしいもの」の中でチョコミントが連続になってしまい、すみません。)①チョコミント商品発見 ②とりあえず買って食べる ③ブログで紹介のサイクルが…

#283 【TOKYOさんぽ】その46 天王洲アイル駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)今日は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 46回目は天王洲アイル駅です! 天王洲アイル。 都内にいくつかある、個人的に気になる駅名のひとつについに行ってきました! 少…

#282 セブンプレミアム ひとくちミントクランチチョコレート

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)5月に入ってから、大好きなチョコミント商品が続々発売され、嬉しいかぎりです! チョコミントブームが本格的になってきましたね。その中で、一際私が気になったのがこちら。 セブンプレミアム ひとくちチョコミント…