ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#421 【2019年まとめ】印象に残った「きょうのおいしいもの」BEST 5

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は2019年の振り返りといたしまして、 印象に残った「きょうのおいしいものBEST5」 を発表していきたいと思いますヽ(´▽`)/ 今年はブログをお休みしていた期間もあってそんなにきょうのおいしいもののコーナーができてい…

#420 スターバックス 宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今年も残すところあと2日! 買い出しのために街に出たらなんだか年末独特のせわしない雰囲気でした。 めちゃくちゃ混んでいて疲れた〜! 途中、休憩でスタバへ。 期間限定のスコーンを見つけたらついつい買ってしま…

#419 使い切り美容品を紹介します。2019.12

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 月末がやって参りました。 ということで、12月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 2019年ラストの使い切りですヽ(´▽`)/ ※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承くださ…

#418 正栄デリシィ サク山チョコ次郎

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は最近見つけた可愛くておいしいお菓子を紹介したいと思います。 正栄デリシィ サク山チョコ次郎 サク山チョコ次郎。なんてインパクトのあるネーミングとパッケージのイラスト。 ゆるい感じがたまらなく好きです( ´ ▽ ` …

#417 ドトールコーヒー タピオカ〜黒糖ミルク〜

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) ブログにはあまり書いてないのですが、実はタピオカの飲み比べをするのが好きで、自宅から近場にあるタピオカ屋さんには結構行っています( ´ ▽ ` ) 今はタピオカの専門店だけではなく、いろいろな飲食店でもタピオカドリンク…

#416 無印良品 不揃いチョコがけオレンジバウム

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 突然ですが、無印良品(以下、無印)の不揃いバウムシリーズが好きな私。 先日、無印良品週間で無印に行った時に新しい味がたくさん出ていました。 その中で買ってみたのがこちら。 不揃いチョコがけオレンジバウム オレンジと…

#415 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ! PART 1

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 先日、スーパーに行ったら、キッコーマンの豆乳飲料の種類の多さに圧倒されました。 そういえば、私も時々買うけど割と買う味が固定されてしまっているかも…。 全部飲んでみたいな、どうせならブログにまとめてみよう! と、…

#414 サンマルクカフェ ホワイトチョコクロ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、旦那が息子を見てくれるということで、お言葉に甘えて私一人で外出してきました。 どこに行こうかとっさに思いつかず、結局2駅先の某モール周辺をうろうろして帰ってきてしまいました。笑 そんな中、休憩に立ち寄った…

#413 準備した離乳食グッズ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今週から離乳食を開始しました! (まだ1週目なので与えているのは10倍がゆだけなのですが…) 離乳食を作る、食べさせるために今回準備したグッズが結構ありました。 備忘録の意味も込めてまとめていきたいと思います。 口コミ…

#412 マクドナルド 三角チョコパイ あまおう

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) マクドナルドから、また新たな味の三角チョコパイが発売されましたね*\(^o^)/* ちょっと遅くなりましたが、レポしていきたいと思います。 それでは早速、三角チョコパイ あまおう 可愛らしいピンク色の箱に入っています。 今…

#411 乃が美の「生」食パン

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 最近ブログを書くのが今までよりも更に楽しい( ´ ▽ ` ) シェアしたいことを書き出すことで気分転換になってます。 息子が寝ている間にちょこちょこ書くのが日課です。 もっといろんな話題で書いていきたいなあ。 さてさて。 …

#410 プチプラ+プチプラの最強な組み合わせ!

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) コスメ、スキンケア用品、ボディケア用品、ヘアケア用品… プチプラでも良いものを発見するとテンションが上がります*\(^o^)/* その中で単品で使っても良いものだけど、他のものと組み合わせて使うことで効果が最強に…

#409 グリコ 牧場しぼり クッキーON クリームチーズ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 冬だけど、寒いけど、 アイスが食べた〜い!! はい。年中アイス食べてます\(^o^)/ 夏の暑い日はもちろん、冬は暖房の効いた部屋だとかこたつで食べるアイスがおいしいですよね。 さてさて。 またおいしそうなアイスを見つ…

#408 スターバックス ストロベリーチーズケーキスコーン

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 久しぶりにスタバに行ってきました◎ 前回行ったのはいつだろう…ってくらい久しぶりでした。 ホリデーシーズンということで店内は赤や緑のグッズやたくさんの限定メニューでわくわくした雰囲気でした。 さて、今回食…