ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#206 【TOKYOさんぽ】その26 曳舟駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 26回目は曳舟駅です! 電車で通ったことはあるけど、降り立つのは初めてです。 下町というイメージですが、どんな街なのでしょうか? 駅…

#205 【TOKYOさんぽ】その25 西新井駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 25回目は西新井駅です! 用事のついでに、散策してみました(о´∀`о) 地名が似ている、品川区の西大井駅とは違いますよ〜。 足立区の西新…

#204 ハーゲンダッツ パンプキン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日のブログはハーゲンダッツ! そして期間限定で、更に大好きな秋ならではのフレーバー! パンプキンです♡♡ 毎年パンプキンって出てますよね? (曖昧な記憶) でも、好きな味で出る度に買っています。秋の食材大好きなので← …

#203 マクドナルド シナモンメルツ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日は7年振りの復活で話題になっている、 マクドナルド シナモンメルツ とは言っても、7年前に食べた記憶がありません(;ω;) でも、美味しそうだよね! 蓋を開ける前からシナモンの香りと砂糖の甘い香りが。 開けると… お…

#202 【TOKYOさんぽ】その24 下板橋駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 24回目は下板橋駅です。 初めて行く駅です。 駅名は下板橋。ただし、駅の所在地は豊島区という不思議な駅なのです。 周りには何があるの…

#201 プロント イブニンGOODセット

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) この前、夫から「晩ごはんいらないよ〜」と連絡が来たので、夕食は外でとることにしました。 プロントにやってきて、リーズナブルなメニューを発見。 イブニンGOODセット ドリンクを注文すると、指定されたおつまみが300円、…

#200 【TOKYOさんぽ】その23 大山駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) なんだかんだで今回で200回目の更新! またひとつ、目標達成です! さてさて。 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 23回目は大山駅にやってきました〜( ´ ▽ ` )** …

#199 カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、じゃがりこの期間限定の味がたくさん発売されていて嬉しいです! 気のせいか?夏はあまりじゃがりこの新商品が出ていなかった気がします。 そう思うのは私だけ(´・ω・`)?? さてさて、その中で今回紹介するのがこちら。…

#198 お一人様ディズニーランドの購入品!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) さてさて!お一人様ディズニーランド、ラストの記事です( ´ ▽ ` ) 今回購入したものです。 それでは行ってみましょう! キャラクターポップコーンバケット型キーチェーン Mr.ポテトヘッドモチーフのもの。¥1,200家の鍵に付け…

#197 自由気ままにディズニーランド食べ歩き

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)前回、お一人様ディズニーランドをした時の記事を書きました。 pecopocononki.hatenablog.com 私のブログは、食べたものを紹介する「きょうのおいしいもの」というカテゴリーが、主要カテゴリーの1つということで、今回は別記…

#196 お一人様ディズニーランド!丸一日楽しんできたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 30歳になってから、中学生以来のディズニー熱が再燃しています( ´ ▽ ` )♡ 私が思うディズニーの魅力は*夢のある世界観 *心を惹きつけるエンターテイメント性 *心を掴むホスピタリティだと思います。 本当に素晴らしい。 …

#195 スターバックス アメリカンスコーンパンプキン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 久しぶりのスタバ商品紹介! スタバもね…どんどん新商品が出てくるから追いつけません←そんな中で食べた、秋の新フードメニュー! アメリカンスコーン パンプキン 飲み物はディカフェのスターバックスラテ(アイス)です。 秋…

#194 コスパ最高!ズボラさんにもおすすめなクレンジング

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)ここ2週間ほど前に出会ったクレンジングウォーターが本当ーーーにおすすめなので、ブログで紹介します( ´ ▽ ` )♡ ズボラさん、必見です! チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター 500mlで1,200〜1,30…