ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#578 SHEIN購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回は、大人気の通販サイト、SHEIN(シーイン)での購入品紹介をしたいと思います◎ 今まで数回利用したことはあるのですが、今回は結構な品数を購入したので、記事にしてみました(^^) 商品ID、価格(税込)も書いていますので、…

#577 コメダ珈琲店 クロネージュ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 産後、私の体調も一応落ち着いたのもあり、最近、息子(4歳)と過ごす時間を作るようにしています。 (娘は夫に任せる)予想していたことではあるのだけど、息子の赤ちゃん返りがすごくて(ピークは5月ぐらいだったかな)夫が休み…

#576 【TOKYOさんぽ】その80 小伝馬町駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)今回は、東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 80回目は小伝馬町駅です! 江戸最古の町の一つである小伝馬町。 その地名は、幕府の人や物資の運送を取り仕切る「伝馬役」が住ん…

#575 日清 混ぜ麺亭 焼豚油そば

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、我が家では冷凍ラーメンブーム。 冷凍だからといって侮るなかれ。 おいしいものが色々ありますよ〜! さて、今回紹介するのはこちら。 日清 混ぜ麺亭 焼豚油そば 気分的に、こってりしたものが食べたかったんです…。そ…

#574 ファミリーマート ミルクレープロール

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 突然ですが、急に「これ食べたい!」って思うこと、ありませんか? 私はなぜか急に「生クリーム食べたい!」って思って、息子を保育園まで送った帰りに気がついたら足がコンビニに向かっていました\(^o^)/笑その時に買った…

#573 ル・パン・コティディアンで贅沢ブランチ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回は、ずっと気になっていたカフェのブランチを紹介したいと思います。行ってきたのは、ル・パン・コティディアン 芝公園店です。 先日アップした、TOKYOさんぽの御成門駅の記事の中に出てきたカフェだよ〜(・x・)** pecopoc…

#572 セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 白玉クリームぜんざい

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今日は、大好きなあんこをたっぷりと使ったコンビニスイーツを紹介したいと思います◎セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 白玉クリームぜんざい こちらはセブンイレブンで現在開催中の北海道グルメフェアの商品。 商品名にも…

#571 【TOKYOさんぽ】その79 御成門駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 79回目は御成門駅です! この周辺には何度か来たことはあるけれど、駅に降りるのは初めてです。 どんな発見があるかな?わくわく(^^) と…

#570 生後2ヶ月。生まれてからのことを振り返り!

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 娘が生まれて、2ヶ月が経ちました。 この前生まれたばかりだと思ってたのに、早いなあ〜。 ▼気持ち良さそうに寝ています。 目まぐるしいスピードで、成長していく娘。 その成長を少しでも見逃さないように、必死について行っ…

#569 使い切り美容品を紹介します。2023.5

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、5月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 最近、1か月経つのが本当に早く感じます…。 年齢のせい? 5月も色々使い切りまして、6点のレビューをしていきたいと思います◎ ※紹介するものはあくまで個人の感…