ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#573 ル・パン・コティディアンで贅沢ブランチ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今回は、ずっと気になっていたカフェのブランチを紹介したいと思います。

行ってきたのは、ル・パン・コティディアン 芝公園です。



先日アップした、TOKYOさんぽの御成門駅の記事の中に出てきたカフェだよ〜(・x・)**


pecopocononki.hatenablog.com


先程の記事にも書きましたが、ル・パン・コティディアンは、ベルギー発祥のベーカリーレストラン。
芝公園店は、都心にありながら緑豊かな環境の中にあり、憩いの場にもなっています。
店内には東京タワーを一望できる席もあるそうです。
テラス席もあり、天気の良い日はそちらで食べるのも気持ちが良さそうですね。








メニュー。
たくさんあって、どれにしようか迷うところ。






迷いに迷って、私が注文したものがこちら。
ブランチセット サーフ&ターフブランチ



おしゃれ!(語彙力無し)
見ただけでテンションが上がります♪

何がセットになっているかというと、
※メニューから引用

・ミニグラノラパフェ
・ブレッド
・ソフトボイルドエッグ
・クロワッサンまたはパンオショコラ
(この2つのパンの他に、限定のチョコレートのパンもあり、私はそちらを選びました。)
・スモークサーモン
ハモンセラーノ(生ハム)
・ブリーチーズ
・リコッタチーズ
・オーガニックコーヒーまたは紅茶
(オーガニックコーヒーにしました)
・オーガニックオレンジジュース

がセットになっています◎


更に、ジャムやスプレッドが自由に使えます。



チョコレートのスプレッドがお気に入り(^^)




ブランチセットは、15時まで提供。
ゆっくり楽しむことができますよ〜!





それではいただきまーす!








どれも素材の良さが生かされていておいしいです。
少しずつ、色々な種類のものを食べることができて満足感が高いですね。

特にパンが絶品!香ばしくて、一つひとつしっかりとした味わいがあります。おいしい(・∀・)
パンには、有機栽培の小麦粉が使われているそうです。

スモークサーモンと生ハムもジューシーで、噛めば噛むほど旨味を感じました。
幸せ〜(^ν^)



とっても贅沢なブランチでした**
また一つ、お気に入りのお店が増えました。







【ル・パン・コティディアン 芝公園店】

東京港芝公園3-3-1

https://www.lepainquotidien.com/jp/ja/














ごちそうさまでした!