ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#574 ファミリーマート ミルクレープロール

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


突然ですが、急に「これ食べたい!」って思うこと、ありませんか?
私はなぜか急に「生クリーム食べたい!」って思って、息子を保育園まで送った帰りに気がついたら足がコンビニに向かっていました\(^o^)/笑

その時に買ったのがこちら。

ファミリーマート
ミルクレープロールです。



見てのとおり、ミルクレープがロールケーキのような形になっているスイーツ。
巻かれることによって、どの角度から食べてもクリームが均一になるなんて嬉しい(*゚▽゚*)


開封してお皿に乗せてみました。

中心には他のところよりも多くクリームが入っているのですね(^^)
おいしそうです!



フォークで取ってみるとすごく柔らかい。



冷蔵庫などの冷所に保管しておかないと形が崩れてしまいそう。
いや、冷やして食べた方が絶対おいしいとは思うけれども。





それではいただきまーす!










おいしい
全体的にしっとり、ふわっとした食感です。
生地が薄くて柔らかくて、味も食感もクリームと一体感があります。
そしてこのクリームがすごくミルキー!
口の中でとろける〜(*゚▽゚*)

気持ち、ちょっと小さいかなと思ったけど甘さが強いのでちょうど良かったかも。

241kcalと、ケーキの中ではカロリーが低めなのも嬉しいですね。

生クリームを食べたい気持ちも無事に満たされました*\(^o^)/*







ごちそうさまでした!