ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#575 日清 混ぜ麺亭 焼豚油そば

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


最近、我が家では冷凍ラーメンブーム。
冷凍だからといって侮るなかれ。
おいしいものが色々ありますよ〜!


さて、今回紹介するのはこちら。
日清 混ぜ麺亭 焼豚油そば



気分的に、こってりしたものが食べたかったんです…。そういう時あるよね。


写真の油そばがすごくおいしそうで、惹かれて買ってみました(^ν^)
黒と赤の、なかなかのパンチが効いたパッケージです。


日清の公式サイトによると、
「もちっとした弾力のある極太ストレート麺に、焼豚のうまみをきかせたこってり "濃旨だれ" が絡む油そば。具材は焼豚、ネギ、なるとを合わせました。」
とのこと。
期待が膨らみます。




開封
中身はこんな感じ〜!



電子レンジで温めて、出来上がり!
うん、食欲をそそる良い香りがする(^^)



結構太麺ですね。
混ぜ混ぜしまして、いただきまーす!




もちもちの麺に、醤油ベースのたれがよく絡んでおいしい
たれは旨みと香ばしさが感じられます。
黒胡椒がアクセントになっているのもまた良いですね〜(^^)


具の焼豚もしっかり旨みがあります。
スモーキーな風味がしました。

全体的にこってり!ガッツリ!でした。
満たされた〜!



簡単に、本格的な油そばを楽しむことができます。
気になった方はぜひ食べてみてください◎








ごちそうさまでした!