ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#511 使い切り美容品を紹介します。2020.8

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、いろいろと忙しく、なかなか更新できていませんでした(;_;)そんなこんなで早くもまた月末がやってきたということで、今回は8月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも…

#510 しまむら購入品(dearful多め)

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 買い物をしてから少し日が経ってしまったのですが、今回はしまむらの購入品紹介です! お盆真っ最中の8月15日。 この日はプチプラのあやさんがしまむらとコラボ、プロデュースしているブランドのdearfulの新作発売日でした!…

#509【ご当地ソフトクリームの旅】その4 草加せんべいソフトクリーム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は久しぶりのご当地ソフトクリームの旅のブログです! しばらくこのカテゴリーは諸事情により更新が止まっていて、今回でまだ4回目なのですが、感染予防に努めながら徐々に紹介できるソフトクリームの種類を増やしていき…

#508 しまむら購入品 プチプラのあやさん dearful

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)今回は、しまむらでの購入品を紹介していきたいと思います(^^) タイトルにもあるように、今回購入したものは全てプチプラのあやさんという方がしまむらとコラボしたブランドのdearfulの商品となっています。前から気になって…

#507 ロッテ トッポ〈とうもりこ〉

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) もう…毎日暑い!! 本格的に夏がやってきましたね〜。 特に昨日は息子と散歩に行くのに、暑くなる前にと思って9時前に家を出ようとしましたが既に暑くて断念(^_^;) なのでまた児童館に行きました。暑さのせいで息子の公園デ…

#506 東京・浅草発のスキンケアブランド よろし化粧堂 購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 8月になりましたね。 梅雨がやっと明けたようですが次にやってきたのは暑さ( ̄▽ ̄;) 暑くて暑くて外に出るのが大変です。 7月は毎日投稿をしていましたが、8月は更新頻度がまたゆるゆるペースになります(^^) このブログはい…