ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#510 しまむら購入品(dearful多め)

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


買い物をしてから少し日が経ってしまったのですが、今回はしまむらの購入品紹介です!





お盆真っ最中の8月15日。
この日はプチプラのあやさんしまむらとコラボ、プロデュースしているブランドのdearfulの新作発売日でした!


▼少し前にしまむらの購入品の記事でもdearfulを紹介しました。

pecopocononki.hatenablog.com



可愛いデザイン、色味かつ高見えするものがいっぱいあるんだよ〜!



ネットで調べるとお目当てのものを買うには開店待ちを狙うという方が結構いらっしゃるとのこと。
私も絶対に欲しいものがあり、旦那の仕事もお休みだったので息子を見てもらい、初めて発売日当日、しまむらの開店待ちへ!!



結果…狙っていたものを無事に買うことができました!
私が行った店舗は最終的に10人以上開店待ち。
(ちなみに私は10分前に4番目に到着)
あやさんの人気を実感しました。








さて、前置きが長くなりましたが購入したものはこちらです!


f:id:pecopocononki:20200820222000j:plain


dearful以外のものも少し。


PA花柄キャミワンピ


f:id:pecopocononki:20200820222239j:plain


¥1,790+税

絶対に欲しかったものその1。
落ち着いたグレーに可愛らしい小花柄。
少し前に同じ模様で夏仕様のものが出ていて、それをSNSに載せている方がいて一目惚れ。

写真に撮ってはいないのですが、背面のつくりも可愛いです。
更に細かいプリーツ加工もしてあり、着た時の形も綺麗。
このお値段でこのクオリティはすごい!

あとはもっと似合うように痩せますね…。泣





PAガウンワンピース


f:id:pecopocononki:20200821224253j:plain


¥1,790+税

絶対に欲しかったものその2。
タグだと淡緑と記載がありますが、モスグリーンの様な色味です。

このガウンワンピは狙っている方が多かったのではないかと思います。
色はこの他にテラコッタとベージュがあり、他の方の購入品を見ると特にテラコッタが人気がある印象でした。

ワンピースとしても、羽織でも使える1枚。
袖がふわっとバルーンの形になっているのが本当に可愛いです




PAハダメンネコシシュウSN


f:id:pecopocononki:20200821224853j:plain


各¥290+税


ゴールドの猫ちゃんの刺繍が可愛らしいくるぶし丈のソックスです。
可愛い&使えそうなので色違いで2枚購入です(^^)

ここまでがdearfulの商品です。




PAトリノスPL(イヤリング)


f:id:pecopocononki:20200821224901j:plain


¥490+税

これはプチプラのあやさんのdearfulになる前のコラボ商品かな?
(dearfulの記載が無いので)
ゆらゆら揺れるゴールドとパールが可愛くて購入。
いろいろなお洋服に合いそうです。

ひとつ懸念があるとすれば、息子を抱っこした時に引っ張られないか(^_^;)
気をつけます。




10分ワッフル裾メロウ


f:id:pecopocononki:20200821224856j:plain


¥490+税

こちらはプチプラのあやさんのコラボ商品ではありません。
メロウ生地のしっかりとしたレギンス。
裾が少しフリフリしている(←語彙力…)のがツボです。
ワンピースが増えたので合せる用に。





まとめ


購入品は以上6点です。


うん。
しまむらって安い。
でも高見え且つ可愛いものもたくさんあるしますます好きになりました(*´꒳`*)


そして明日8月22日はまたもやdearfulの新作発売日です(^^)
明日は開店待ちする予定はありませんが、もし後日何か購入できたものがあったらブログにします◎
あやらーさんたちの購入品レポを楽しみにしたいと思います。







それでは。