ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#361 平成最後の使い切り美容品を紹介します。2019.4

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は月末ということで4月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 更に、平成最後の日ということで、タイトルもちょっと変えてみました。笑 ※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承…

#360 ドトールコーヒー ミラノサンド エビマヨ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 久しぶりにドトールに行ったら、おいしそうなミラノサンドが…♡ 思わず買ってしまいました。 ミラノサンド エビマヨ〜特製オーロラソース仕立て〜 エビ、特にエビマヨが大好きな私の目を惹いたメニュー。 写真の様に、見た目…

#359 明治 チョコミントコーン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)4月に入り、今年もチョコミント商品が続々と発売されてきています! チョコミント人気は衰えませんね! さて 今シーズン初めてブログで紹介するチョコミント商品は、明治 チョコミントコーン 水色と白のストライプから、爽や…

#358 【TOKYOさんぽ】その66 東陽町駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 66回目は東陽町駅です! 東陽町と聞いて思い浮かぶのが、運転免許試験場があるということ(うろ覚え)じっくり歩いてみるのは初…

#357 【TOKYOさんぽ】その65 新橋駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 65回目は新橋駅です! サラリーマンの街、新橋! 散策した時も夕方だったので、お仕事帰りの方々でとっても賑わっていましたよ…

#356 最近の購入品紹介

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は久しぶりの購入品紹介!!最近購入したものたち(抜粋)をジャンル別に紹介していきたいと思います。それではどうぞ〜ヽ(´▽`)/ 美容品 ▼キャンメイク シークレットビューティーパウダー 小さめサイズの、キラキラかわい…

#355 【TOKYOさんぽ】その64 高輪台駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 64回目は高輪台駅です! 初めて降り立った駅です。高輪と駅名に付くと、なんだか高級感のあるイメージ。 どんなところがあるの…

#354 マクドナルド シャカシャカポテト 旨わさび

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日は里帰り前最後の妊婦健診でした。 妊婦健診後のご褒美に今回食べたのが、 マクドナルドのシャカシャカポテト 旨わさび 期間限定の、このシャカシャカポテト。 わさび好きとしてはぜひ食べてみたい!ということでテイク…

#353 【TOKYOさんぽ】その63 台場駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 3日連続でTOKYOさんぽの投稿になってしまっております…。 どうか温かい目でお付き合いください(;ω;) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 63回目は台場駅です! ゆりかもめ…

#352 【TOKYOさんぽ】その62 二重橋前駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 62回目は二重橋前駅です! 副駅名は丸の内です。丸の内といえば、まさに東京の中心でTHE都会(語彙力がなくてすみません)なイメ…

#351 【TOKYOさんぽ】その61 春日駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 61回目は春日駅です! いや〜かなり久しぶりになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 実際に散策したのは妊娠前になるので現在…

#350 アンナミラーズ バナナチョコレート(近況報告含む)

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)私事ですが、3月末で3年間お世話になった職場を退職しました。 夫と話し合って、育児に専念することにしました。 落ち着いたらまた働き始める予定なのですが、しばらくは専業主婦です。 勤務最終日、部署の方たちが、送別会を…