ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#346 使い切り美容品を紹介します。2019.2

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は 2月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 使い切れそう…だけど本当にもう少し!な美容品を2月に結構使い切りました。 計6点ということで、1ヶ月間にしてはなかなか多いのではないでしょうか( ´ ▽ ` ) ※あ…

#345 スターバックス SAKURAFULドーナツ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) スタバで毎年楽しみにしている さくらの季節がやってきました(*⁰▿⁰*)♡優しいピンクのドリンクやフード、グッズを見ると春が近づいてきたんだなとわくわくしますよね〜。個人的にはさくらフレーバーの さくらんぼのような い…

#344 【ご当地ソフトクリームの旅】その3 巨峰ソフトクリーム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はご当地ソフトクリームの旅第3回目です。食べてからかなり日にちが経ってしまいましたが、山梨県で食べたご当地ソフトクリームを紹介したいと思います。 巨峰ソフトクリーム ほんのり優しい紫色**山梨といえばフルーツ…

#343 使い切り美容品を紹介します。2018.10〜2019.1

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 10〜1月の使い切り美容品を紹介して いきたいと思います** 今まで期間が空いてしまった4ヶ月分のものをまとめて紹介です。 ※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 今回…

#342 更新再開します!プラス【ご報告】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) お久しぶりです!! かなり久しぶりの更新となってしまいました…(;ω;) 3ヶ月振りぐらいかな?あれ!?とろこって誰だったっけ?という方もいらっしゃるかもしれませんね。 もしかしたら、過去のブログを遡って頂けますと、…