ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#583 ファミリーマート クリスピーチキン(ハバネロホット)

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) ここ数週間、本当に本当にほんとーーーに暑い!暑すぎる!!暑い時には、アイスやかき氷、キンキンに冷えたドリンクなどを飲んだり食べたりしたくなりますか、辛いものも無性に食べたくなります。と、いうことでコン…

#582 マクドナルド オレオクッキーチョコフラッペ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日はずっとずっと飲んでみたかった、マックの美味しそうなドリンクを紹介します! オレオクッキーチョコフラッペ こちらは元々マックカフェの取扱店舗で販売されていたもの。 …が、、残念ながら自宅の近隣のマックでは取扱…

#581 【TOKYOさんぽ】その81 入谷駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は、東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 81回目は入谷駅です! 前回の小伝馬町駅に引き続き、日比谷線の駅からお送りいたします。 個人的なこの駅との関わり度(…

#580 ロッテ 紗々 ずんだシェイク

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はスーパーで見つけて即買いしたお菓子を紹介したいと思います。 ロッテ 紗々 ずんだシェイク 7月4日に発売されたばかりのこちら。 明るい黄緑色のパッケージです。ずんだシェイク、おいしいですよね(^^) 大好きで、仙台…

#579 使い切り美容品を紹介します。2023.6

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回は、6月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!2023年も半分終わってしまったなんて早い(^_^;) 大人になってから、本当にあっという間に時が過ぎていく気がします…。 さてさて。 6月は3点使い切りましたので、そ…