ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#603 使い切り美容品を紹介します。2023.11


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
今回は、11月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!

11月は、3点使い切りました。
そのうち2点がコスメ。
最近コスメの使い切りが多くて嬉しいです。
なかなかコスメを使い切るのって大変だから嬉しい限りです。




※紹介するものはあくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。




それではどうぞー!




36.ロムアンド ジューシーラスティングティント



こちらのリップティントを使い切りました!

有名な韓国コスメ、ロムアンドから。
果実のシロップのようなカラー感のリップティントです。
なめらかで潤いのあるリップを表現してくれるそう。

お色は08のアップルブラウン。
茶色がかったオレンジですね。
すごく可愛い色味でした。個人的に、オレンジ系のリップが好きなので(^^)

ロムアンドのリップティントは落ちにくいですね〜!しかもティントなのに潤う!

単色で使うにも発色が良く、唇に色が残ってくれるのでベースに使って他のリップと組み合わせても良い感じに仕上がりました。
私はリップモンスターのダークフィグとの組み合わせが好きだったかな。


他にもたくさん種類があるので色々挑戦してみたい商品です。


37.専科 パーフェクトホイップ



こちらの洗顔フォームを使い切りました!

学生時代から愛用しているこちらの洗顔
迷ったらこれかおうちdeエステを選んでいる気がする。
もう本当に本当に私の中で定番になっていすぎますね。
泡だち良し!洗顔後もつっぱらない!
良いものは良い!
(あれ、レビューになっていない?)


38.KATE 3Dアイブロウ カラーN



こちらの眉マスカラを使い切りました!

2本目の使い切りです。
お色はBR-Ⅰのナチュラルブラウンです。
濃いブラウン〜黒髪に似合うお色。

汗・皮脂・こすれに強いところ、お湯でオフできるところもポイントが高いです(^^)

発色が良いので濃くなってしまうかなと思いきや、ふんわりとした仕上がりに。
すごく使いやすい眉マスカラでした。




まとめ


以上、3点のレビューをお送りしました◎
どれも使いやすくて気に入っていたものばかりです。
これからももっとたくさんのお気に入りに出会えるように美容品をチェックしていきたいと思います(^^)







それでは。