ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#327 使い切り美容品を紹介します。2018.8

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 月末ということで、8月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 8月は4点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! パンテーン インテンシブ …

#326 スタバのレアドリンク!コーヒー&クリームフラペチーノwithクリームコーヒースワール

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、スタバの期間限定フラペチーノの、抹茶スモアフラペチーノを買いに行ったら、まさかの売り切れでした(;ω;) 前から飲みたいと思っていたのに…。 しかしですね、おいしそうなフラペチーノがあったので、そちらを飲んで…

#325 夏のディズニーシーで気ままに食べ歩き!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) Twitterではちょっとだけ書いたのですが、 女4人(高校時代の友人)で東京ディズニーシーに行ってきました!4年振り** 最近はディズニー行くとしたらランドばかりだったので久しぶりでした。 ディズニーシーでは、パイレーツ…

#324 中目黒 高架下のニューヨーク発 おしゃれなパン屋さんTHE CITY BEKERY

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 先日、中目黒のTHE CITY BEKERYというパン屋さんに行ってきました! こちらはニューヨーク発のパン屋さんで、世界中の人たちに愛されている老舗だそう。 日本でも複数の店舗を展開しています。中目黒店は、駅の高架…

#323 【TOKYOさんぽ】その55 若松河田駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回は 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 55回目は若松河田駅です! こちらの駅も初めてやってきました! 調べてみると、面白そうな場所もあり、散策するのが楽し…

#322 セブンイレブン チョコミントもこ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) チョコミン党の皆さん! 8月14日からセブンイレブンで チョコミントスイーツフェアが始まりましたよ〜♡ 新たなチョコミントスイーツが4種類発売されるそうです。 その中で私が気になったのがこちら。 チョコミントも…

#321 【TOKYOさんぽ】その54 巣鴨駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 54回目は巣鴨駅です! 巣鴨駅周辺といえば、 おばあちゃんの原宿と呼ばれる有名な商店街がありますね( ´ ▽ ` ) ちゃんと散策す…

#320 ローソン TOPS監修 チョコミントパフェ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 8月ですね〜!7月に毎日投稿をしていた反動で、8月1〜4日は全く投稿していませんでした( ;∀;) これからは、またゆるゆるペースでやっていきますので、よろしくお願いします◎ さてさて。 8月最初の投稿は、ローソンから発売…