ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

#530 2020年 スターバックス限定フラペチーノのまとめ&個人的ベスト3

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は2020年に発売されたスタバの限定フラペチーノのまとめです。 全部飲むことができたのでまとめてみました。 個人的ベスト3もあるよ(こっそり) それではスタート! 1月発売 ▼ほうじ茶クリームフラペチーノpecopocononki.…

#529 スターバックス アールグレイハニーホイップフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回もスタバの限定フラペチーノを紹介していきますよ〜!今年最後の限定フラペチーノになります。 アールグレイハニーホイップフラペチーノ こちらは、「雪が舞う情景をイメージした、この冬だけのフラペチーノ」とのこと。…

#528 ニベア福缶2021

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) クリスマスが終わると、一気に年末の雰囲気になりますね。 一年って本当に早い〜( ̄▽ ̄;) さて。 年末年始ならではの商品といったら福袋! 皆さんは何か買われた、もしくは予約されていますでしょうか。私は、今回は念願のニ…

#527 最近の購入品紹介

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) そろそろ最近の自分用の購入品をまとめたいな〜と思い、記事にしてみました。 備忘録、メモ的なものなので、まったり読んでいただけたらと思います。 美容品 ▼クラランス コンフォートリップオイル 好きなYoutuberさんが使っ…

#526 スターバックス 抹茶×抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) いつの間にか、今年も残り2週間を切ってしまいましたね。 信じられない…(´Д` )そして、クリスマスまでもう少し。 コロナの影響で例年よりも静かなクリスマスになりそうですが、楽しみなこともあり。 そうです! このシーズン…

#525 使い切り美容品を紹介します。2020.11

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 11月は(も?)全然ブログが更新できなかった… 12月はもうちょっと頑張ります。 購入品とか食べたものとかアップしたい! さてさて。 今回は11月の使い切り美容品の紹介です。※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると…

#524 和光フーズ 栃木 レモン ポップコーン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、久しぶりに私の実家(栃木)に息子と帰省をしました。 年末年始、コロナの状況が読めないので帰れるうちに!ということで…。 でも実家から戻ってきて少し経ったらまた感染者数も増えてきましたね(;_;) ますます気を…

#523 スターバックス ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 11月に入り、スタバではいよいよホリデー(クリスマス)プロモーションがスタートしました。 この季節の限定ドリンク、フードは豪華なものが多くてわくわくします(^^)今回は、その中から限定フラペチーノのベリー×ベリーレアチ…

#522 使い切り美容品を紹介します。2020.10

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)11月に入ってしまいましたが、10月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 本当は月末に更新したかったけど、完成させなければいけない書類などに追われて遅くなりました(;_;) すみません。 10月は8点を紹介し…

#521 キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル、モンブラン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) またまた発売されてから日にちが経ってしまいましたが、キッコーマンの豆乳飲料から新しい味2種類が発売されているのでレポしたいと思います(^^) ラインナップを見るとどことなく秋らしい感じ! 豆乳飲料飲み比べシリーズで…

#520 スターバックス オータムスイートポテトフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 発売されてから日にちが経ってしまいましたが、今回はスターバックスの限定フラペチーノのレポです(^ ^)10月14日に発売されたオータムスイートポテトフラペチーノ を紹介します! ひゃーおいしそう(*゚▽゚*)こちらは 「秋の風…

#519 しまパトの成果【しまむら購入品】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、(今回も?)しまむらの購入品紹介です(^^)本当ーーにしまパト(しまむらパトロール)することが楽しくてしょうがないヽ(´▽`)/♡ 日々の楽しみになってしまっている←プチプラでも高見えするものを見つけると、宝探しをし…

#518 サンマルクカフェ チョコいちごパフェ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) また久しぶりの投稿になってしまいました…。 その間、ブログに書きたいことも貯まっているので、徐々に書いていけたらと思います。 さてさて。 今日はサンマルクカフェのパフェを紹介。サンマルクカフェといえば、チョコクロ…

#517 しまむら購入品(プチプラのあやさん dear.ful)

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回はしまむらの購入品紹介です! こちらは全て9月30日に発売されたプチプラのあやさんコラボの「dear.ful」の商品です。発売日当日は、開店待ちはできませんでしたが午前中にはしまむらに行けて欲しかったものは購…

#516 使い切り美容品を紹介します。2020.9

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 10月になりましたね! 今年も残り3ヶ月…。 私の中では3月ぐらいで頭が止まっている気が← 毎日目まぐるしく過ぎているからなのか、コロナでイベントが中止になっているからなのか? … さてさて、今回は9月の使い切り美容品を…

#515 シャトレーゼ ふんわりロール 山梨県産シャインマスカット

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、友だちのお家にお邪魔する時の手土産を買いに久しぶりにシャトレーゼに行きました。 そして自分の家用にも少し買い物を。 何種類か買いましたがその中からおいしいスイーツを紹介します。 ふんわりロール 山梨県産シャ…

#514 スターバックス 大学芋フラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) シルバーウィークが終わってしまいましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は久しぶりに友人と会ったり家族でお散歩したりして過ごしました。 人と会うって素晴らしい** さてさて。話は変わりますが、今日からスタ…

#513 【お取り寄せ】SHOZO COFFEE 焼きチョコ、チョコとくるみのクッキー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 私が大好きなカフェのSHOZO COFFEE(以下、SHOZO)。 SHOZOは栃木県北、福島県、東京の青山に店舗があります。 もともとは栃木から始まったカフェでとっても雰囲気のある素敵なカフェなのです。 落ち着いてまったりした感じ(^^…

#512 スターバックス チョコレートマロンフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 9月初のブログになります。 なんだか本当に最近バタバタしちゃって更新が亀ペース(ゆっくり)になってしまってすみません(;_;) さてさて。 今日はスターバックスから新しく9月2日に発売された期間限定フラペチーノを紹介…

#511 使い切り美容品を紹介します。2020.8

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、いろいろと忙しく、なかなか更新できていませんでした(;_;)そんなこんなで早くもまた月末がやってきたということで、今回は8月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも…

#510 しまむら購入品(dearful多め)

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 買い物をしてから少し日が経ってしまったのですが、今回はしまむらの購入品紹介です! お盆真っ最中の8月15日。 この日はプチプラのあやさんがしまむらとコラボ、プロデュースしているブランドのdearfulの新作発売日でした!…

#509【ご当地ソフトクリームの旅】その4 草加せんべいソフトクリーム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は久しぶりのご当地ソフトクリームの旅のブログです! しばらくこのカテゴリーは諸事情により更新が止まっていて、今回でまだ4回目なのですが、感染予防に努めながら徐々に紹介できるソフトクリームの種類を増やしていき…

#508 しまむら購入品 プチプラのあやさん dearful

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)今回は、しまむらでの購入品を紹介していきたいと思います(^^) タイトルにもあるように、今回購入したものは全てプチプラのあやさんという方がしまむらとコラボしたブランドのdearfulの商品となっています。前から気になって…

#507 ロッテ トッポ〈とうもりこ〉

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) もう…毎日暑い!! 本格的に夏がやってきましたね〜。 特に昨日は息子と散歩に行くのに、暑くなる前にと思って9時前に家を出ようとしましたが既に暑くて断念(^_^;) なのでまた児童館に行きました。暑さのせいで息子の公園デ…

#506 東京・浅草発のスキンケアブランド よろし化粧堂 購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 8月になりましたね。 梅雨がやっと明けたようですが次にやってきたのは暑さ( ̄▽ ̄;) 暑くて暑くて外に出るのが大変です。 7月は毎日投稿をしていましたが、8月は更新頻度がまたゆるゆるペースになります(^^) このブログはい…

#505 使い切り美容品を紹介します。2020.7

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)7月も今日で終わり。 あれ…?今年はあと5ヶ月しかない( ̄▽ ̄;) 早い!焦る焦る…。 夏のうちにできることはやっておかないとだなあ。 さてさて。 今回は、7月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感…

#504 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 苺のトリュフ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はやっと雨が止んで、気温もちょうど良く、過ごしやすい一日でしたね。 私も息子と久しぶりに長い時間お散歩できました(^^) やっぱり外で過ごすと気分転換になりますよね。 さてさて。 今日はハーゲンダッツから、期間限…

#503 明治 エッセル スーパーカップ 白いチョコミント

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 毎日毎日蒸し暑くて嫌になっちゃいますね(T_T) 特に雨が降った次の日とか、暑さと湿気で気分が萎えてしまいます…。 早く梅雨が明けてほしい! 今年は梅雨明けが遅い気がする〜(T_T) さてさて、気を取り直して。 今日はちょっ…

#502 ブルボン じゃがチョコ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はついつい買ってしまうお菓子シリーズ!▼前は森永のリーフィを紹介しました。pecopocononki.hatenablog.comサクサクのパイとチョコレートの組み合わせが抜群においしいお菓子(о´∀`о) さて今回紹介するのは、 ブルボン …

#501 無印良品 不揃いマンゴーバウム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) この前、少しだけ無印良品で買い物を。 無印で買い物をする時に必ず1個はお菓子買ってしまいます。笑 特に不揃いシリーズね。中でも、不揃いバウムシリーズは夏らしいフレーバーがたくさん出ていて、迷いながらもこちらを買…