ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#529 スターバックス アールグレイハニーホイップフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今回もスタバの限定フラペチーノを紹介していきますよ〜!

今年最後の限定フラペチーノになります。
アールグレイハニーホイップフラペチーノ


f:id:pecopocononki:20201229134612j:plain


こちらは、「雪が舞う情景をイメージした、この冬だけのフラペチーノ」とのこと。

ベースはアールグレイミルクティです。
ミルクティ大好きだからこれは期待!



中にはホワイトチョコレートが。
ミルクティとホワイトチョコレートって絶対合うよね〜( ´ ▽ ` )


f:id:pecopocononki:20201229134616j:plain



トッピングはハニーホイップクリームホワイトチョコレート
そしてシルバーシュガーがキラキラしていて綺麗です。


f:id:pecopocononki:20201229134624j:plain


雪のイメージが伝わってくる見た目です*°
ホイップクリームもハチミツが使われているということでどのような味になるのでしょうか?




それてはいただきまーす!











うん!!
これはめちゃくちゃおいしい( ´ ▽ ` )

アールグレイミルクティの香りとコクに、ハチミツ、ホワイトチョコレートの甘さが加わっておいしい〜!!
バランスが良いし味にすごく深みが出ますね。
高級なデザートをいただいているような感覚になりました。


中に入っているホワイトチョコレートは薄くスライスされていてパリパリとした食感であるのがまた楽しい(^^)

ハニーホイップクリームは優しい甘さ。
ちゃんとハチミツの風味がします。
このフラペチーノだったらいつものホイップクリームよりもハニーの方が合うと思いました。
考えた方にキューブアゲマス←最近虹プロの総集編を見たので…笑






この1年の疲れを癒してくれるような、甘さとコクのあるフラペチーノです。
ぜひ一度飲んでみてください( ´∀`)



そして!
2020年は限定フラペチーノ、全種類飲むことができました\(^o^)/
次回はそのまとめ記事を出す予定です。
個人的ベスト3も…**












ごちそうさまでした!