ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#523 スターバックス ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


11月に入り、スタバではいよいよホリデー(クリスマス)プロモーションがスタートしました。
この季節の限定ドリンク、フードは豪華なものが多くてわくわくします(^^)

今回は、その中から限定フラペチーノのベリー×ベリーレアチーズフラペチーノのレポをしたいと思いますヽ(´▽`)/


f:id:pecopocononki:20201112205612j:plain


こちらは、
「ベリーとレアチーズを組み合わせた華やかなフラペチーノ」
とのこと。

ベースはレアチーズケーキ風味で、ストロベリー・クランベリーラズベリーをミックスしたミックスベリーソースが入っているそう。
それって絶対おいしいやつ…
(飲む前から確信)


f:id:pecopocononki:20201112205605j:plain


カップの模様も素敵。
限定のやつです。



トッピングはラズベリー風味のメレンゲホワイトチョコレート
華やかでクリスマスらしい見た目。


f:id:pecopocononki:20201112205609j:plain





それではいただきまーす!










わ!おいしい!

レアチーズケーキ風味のフラペチーノはさっぱりしていてほのかな酸味が。
そこに甘酸っぱくてフルーティーなミックスベリーソース!
これは合わないわけがないよねヽ(´▽`)/
レアチーズケーキに一番合うのってベリー系だと思う。

トッピングのラズベリー風味のメレンゲは、サクサクした軽い食感。甘酸っぱくておいしいです。
ホワイトチョコレートによって甘さがプラスされるのも良いです◎
どちらも味・食感共に良いアクセントになっていると思いました。



見た目にも可愛くて味もおいしくて飲んでいて幸せな気持ちになるフラペチーノです。
少し早いですが、クリスマス気分を味わうのにもぴったりです(^^)







ごちそうさまでした!