ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#381 使い切り美容品を紹介します。2019.8

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 月末がやってきました! ということで、8月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 8月は4点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! ナチ…

#380 【TOKYOさんぽ】その73 中目黒駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 73回目は中目黒駅です! 今度はおしゃれな街を散策したく、中目黒へ。 以前はよくカフェ巡りで来ていました。 更に面白いもの…

#379 ローソン サクバタ サクッとバターサンド ピスタチオ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回もローソンの商品の紹介です。 実家から一番近いコンビニがローソンなのです。 ※里帰り中デザートコーナーで見つけた、おいしそうなこちら▼ ローソン サクバタ サクッとバターサンド ピスタチオ 最近ローソンでは「バス…

#378 ローソン MACHI cafe リプトン フルーツインティー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)毎日毎日暑いですね〜(´Д` ) 基本は息子と室内にいるのですが、時々外に出ると本当に暑くて溶けそうになります。 さて、今回紹介するのはコンビニで見つけた夏にぴったりなドリンクです。 ローソン MACHI cafe リプトン フル…