ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#378 ローソン MACHI cafe リプトン フルーツインティー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

毎日毎日暑いですね〜(´Д` )
基本は息子と室内にいるのですが、時々外に出ると本当に暑くて溶けそうになります。




さて、今回紹介するのはコンビニで見つけた夏にぴったりなドリンクです。




ローソン MACHI cafe リプトン フルーツインティー



フルーツがごろごろ入っていて、なんだかインスタ映えですね\(^ω^)/
おしゃれなカフェのメニューにありそうな見た目です。


こちらは昨年もこの季節に発売されたものなのですが、その際にはすぐに売り切れ、出荷終了となってしまったそうです。
私も昨年、売り切れで飲むことができなかったのを思い出しました(;ω;)
タイミングが合わなかった…。

でも今年は買えました\(^ω^)/
2年越し!



氷と一緒にパイナップル、いちご、レモンの3種のフルーツが凍っています。



氷を溶かし、出てきたフルーツを食べながら飲む感じかな?
ストローの他にスプーンも付いていました。




それではいただきまーす!


風味がとっても爽やか!
紅茶にフルーティーな風味づけがされていておいしいです。
フルーツはというと、レモンといちごはそのままの味なんだけどパイナップルはシロップで甘く味つけされていて食べやすい&紅茶によく合います( ´ ▽ ` )
それにしても氷が溶けて更に冷たくなったドリンクが、暑さでへとへとになった体に染み渡る…。

コンビニでこんなクオリティが高いドリンクが飲めるなんてすごいなあ。
目にも楽しい、味わっても楽しいドリンクです。








ごちそうさまでした!