ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

#544 倉式珈琲店 りんごのタルト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、持ち帰り仕事や仕事関係の調べ物がたくさん(´・ω・`) 幸い、なんだかんだ今の仕事が好きなので、めちゃくちゃ嫌だ!ということはないのですが、家事や育児やらでなかなか時間が取れません…。なので、申し訳なさを感じつ…

#543 2021年5月〜10月の使い切り美容品を紹介します 後編

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 2日連続の更新になります。 最近にしては珍しいよね\(^o^)/ すみません、ブログに書きたいネタはたくさんあるのですが(;_;) 前回のブログに引き続き、5〜10月の使い切り美容品を、前編後編に分けて紹介していきたいと…

#542 2021年5月〜10月の使い切り美容品を紹介します 前編

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 使い切り美容品のコーナー、気がつけば5月分から止まってしまいましたね…(;_;) その間も去年よりペースはゆっくりですが使い切りを進めてきました。タイトルにもありますように、5〜10月の使い切り美容品を、前編後編に…

#541 タリーズコーヒー ピッツァマルゲリータ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) いやーーーーーまた、久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;) 5月から仕事を始め、仕事に育児に家事に追われまくって、ようやく生活リズムが整ってきました…!これからも、不定期ではありますが更新していきますのでよ…

#540 使い切り美容品を紹介します。2021.3〜4

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)今回は3,4月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! 2ヶ月まとめての紹介になります。 全部で6点。 コスメ、スキンケア、ヘアケアなど色々紹介していきますよー! ※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると…

#539 ユニクロ×ポール&ジョーコラボ 購入品

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)発売されてから日にちが経ってしまいましたが、ユニクロとポール&ジョーのコラボ商品を購入したので紹介をしたいと思います。このコラボが発表されてからずっと欲しかったので買えて嬉しい〜!…とはいっても全てレギュラーフ…

#538 IKEA購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 4月、新年度が始まりましたね〜! 実は、私も個人的に変化のある年度になりまして、また働くことになりました。 そして、息子は保育園に入園です。 このブログは、今まで通りゆるく楽しく続けていけたらと思っていますので宜…

#537 無印良品購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、無印良品(以下:無印)で色々と買い物をしてきました。 今回は無印の購入品紹介をしていきたいと思います(^^) 自分で詰める水のボトル これはママ友が使っていて、良いよーって言っていたので自分も購入したもの。 (すぐ…

#536 セブンイレブン セブンカフェ シュガーバターの木 炭火ショコラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、久しぶりの「きょうのおいしいもの」です(^^)最近引っ越しをして、家から一番近いコンビニがセブンイレブンになりました。 なので、セブンイレブンの商品に前より詳しくなりましたよ〜!笑 ということで、セブンイレ…

#535 ユニクロ購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、久しぶりにユニクロで買い物をしました。 主に旦那のものと息子のものを買った中で、少しですが自分用にも買ったので紹介していきたいと思います。 ジェイソン・ポラン クッション 好きなYoutuberさんが紹介していて自…

#534 使い切り美容品を紹介します。2021.1〜2

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) ご無沙汰しております…。 2月は引っ越しやらいろいろな手続きやらその他バタバタしていて、全く更新できませんでした(つД`)ノなので、今回は1月と2月の使い切り美容品をまとめて紹介していきたいと思います! 今年も美容品を…

#533 スターバックス メルティ生チョコレートフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 久しぶりのブログになってしまいました。 1月は、まあ本当にバタバタして過ぎていきましたね…( ̄ー ̄) これについては、ブログに書ける機会があれば書いていきたいと思います。 さてさて、今回紹介するのは2021年に入って初…

#532 使い切り美容品を紹介します。2020.12

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 遅くなりましたが、12月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 12月は6点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! 58.ロクシタン リボンア…

#531 2021年もマクドナルドの福袋を買いました

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 年明けから既に7日経過しましたが、明けましておめでとうございます! いや〜年始は嵐ロスそして色々とバタバタしており、更新できずでした(;_;) 気を取り直して、新年一発目はマクドナルドの福袋紹介です! 今年も買い…