ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#539 ユニクロ×ポール&ジョーコラボ 購入品

f:id:pecopocononki:20210413150523j:plain


こんにちは!とろこです(*´꒳`*)

発売されてから日にちが経ってしまいましたが、ユニクロポール&ジョーのコラボ商品を購入したので紹介をしたいと思います。

このコラボが発表されてからずっと欲しかったので買えて嬉しい〜!

…とはいっても全てレギュラーフィットという一番オーソドックスな形のTシャツですが(^_^;)




それでは紹介スタート!






ポール&ジョー グラフィックTシャツ


f:id:pecopocononki:20210413152233j:plain


3枚購入しました。それぞれ1,500円。
1枚ずつ見ていきましょう!



f:id:pecopocononki:20210413151902j:plain


ポール&ジョーのロゴにお花と猫が散りばめられたデザイン。
こちらは白と緑の2色がありましたが、私は白を購入しました。



f:id:pecopocononki:20210413151858j:plain


猫2匹に大きめのお花。
落ち着いた色味で素敵。



f:id:pecopocononki:20210413151905j:plain


最後が眼鏡をかけた猫!
これが一番欲しかったもの。
なんだかツボなデザインだったのです。



Tシャツはお花と猫がモチーフのデザインでしたね。
私はどちらも好きなのでこれは買わなければ!と購入に至ったわけです(・∀・)







それから、2点以上お買い上げ、先着順でノベルティでヘアゴムが付いてきました。


f:id:pecopocononki:20210413152341j:plain


猫ちゃん!可愛い
使うのが勿体ないので保管します。






とっても可愛らしいTシャツ。
これからの季節、たくさん着ていきたいと思います。
発売当初は品切れになっていたようですが、再販の予定もあるそうなので(詳細はわかりません…)気になった方はぜひチェックしてみてください(о´∀`о)









それでは。