ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#373 グリコ ポッキー チョコミント

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回もチョコミント商品をご紹介します! 6月4日発売の グリコ ポッキー チョコミント 今年はポッキーのチョコミント味が出てる!と歓喜して買った商品です。笑 ミント色のパッケージ、爽やかですね** 箱を開封。 2袋入。袋…

#372 【TOKYOさんぽ】その71 江戸川橋駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 71回目は江戸川橋駅です! 江戸川橋駅周辺は、歴史的な建物がたくさんある街。 この日、散策ができる時間の関係で全ては紹介で…

#371 ミスターイトウ チョコチップクッキーミント

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回はチョコミント商品のレポです。この季節って、いろいろなチョコミント商品がブログやyoutubeなどで紹介されていると思うのですが、何故かこちらはあまり紹介される頻度が少ない気がする…。 ある意味レアなのかな?とい…

#370 【TOKYOさんぽ】その70 東銀座駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 70回目は東銀座駅です! ふと、日本の伝統的な文化に触れることができる場所を散策したいと思い今回は東銀座駅を選んでみまし…

#369 明治 きのこの山 超バニラ味

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今日はきのこの山の新商品(とはいっても発売は5月中旬でした)を食べていきたいと思います! きのこの山 超バニラ味 明治の公式ホームページの説明によると、 「きのこ党が復活をかけて、人気商品とコラボ!色も味わいも、エ…