ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#515 シャトレーゼ ふんわりロール 山梨県産シャインマスカット

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、友だちのお家にお邪魔する時の手土産を買いに久しぶりにシャトレーゼに行きました。 そして自分の家用にも少し買い物を。 何種類か買いましたがその中からおいしいスイーツを紹介します。 ふんわりロール 山梨県産シャ…

#514 スターバックス 大学芋フラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) シルバーウィークが終わってしまいましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は久しぶりに友人と会ったり家族でお散歩したりして過ごしました。 人と会うって素晴らしい** さてさて。話は変わりますが、今日からスタ…

#513 【お取り寄せ】SHOZO COFFEE 焼きチョコ、チョコとくるみのクッキー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 私が大好きなカフェのSHOZO COFFEE(以下、SHOZO)。 SHOZOは栃木県北、福島県、東京の青山に店舗があります。 もともとは栃木から始まったカフェでとっても雰囲気のある素敵なカフェなのです。 落ち着いてまったりした感じ(^^…

#512 スターバックス チョコレートマロンフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 9月初のブログになります。 なんだか本当に最近バタバタしちゃって更新が亀ペース(ゆっくり)になってしまってすみません(;_;) さてさて。 今日はスターバックスから新しく9月2日に発売された期間限定フラペチーノを紹介…